DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 未分類
悪いことって出来ないのよ
会社サボって早退して髪の毛切りに行った帰り、
箕面の本屋で隣席デザイナーにばったり。
知らないふりして車で立ち去ろうとした瞬間、
『あぁーーーーっ!!何してんのぉ??』

「こここ、こんにちは(@@;;;」
とっくに日は暮れている。。鱒、明らかに狼狽、あうあぅぁ・・。

ま、こーゆーこともあるさ♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 未分類
最近よく買う
もう若くないのよね。
コラーゲンもカルシウムもビタミンCもEも鉄分も
効率的に吸収したいのよね・・・。

怪我や風邪や皮膚疾患の治りが遅いと感じる今日近頃。

06-01-30.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 未分類
リンク貼りました
1コメント目でYotteがちょっかい出してきたことですし、ここらで諸々リンク貼っておきます。

にゃまげのBlog・・・三河の特許技術者でイタ車と猫が大好きなニャまげ。
            おしゃれを装ったおしゃれな日記。

サバクニツキノハナ・・なにかと首謀者をやっているYotteのサイト。
             なかなか更新はされませんがコンテンツは充実!。

なぁこ嬢のBlog・・・恋するってスバラシィ!恋は人生のカンフル剤☆

りいののたまり場・・・本当にいろんな人が溜まってる。。。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 未分類
愚痴
最近、奥方に対する不満がそーとー溜まってるスタジオの面々。
今日もみんなでグチグチグチグチ、鱒は妻がいないので当然聞き役オンリーです。

以下妻に対するクレームベスト3↓

3位 無意味に怒るな!
2位 飲みに行くのが許可制なのはおかしい!!
1位 とにかくをくれ!!!

・・・。これにどーやって合いの手入れたらいいのさ、ったく。

でも・・なんか、、切ないですね。やっぱり墓場なのか・・(--;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 未分類
穴があきました(--;
20060125235211.jpg



愛用のスニーカー、PATRICのオアフがついにご臨終近いです(汗)
かなり気に入っていて、ここ二年くらいずーっと履いてました。。
いかしいよいよこの時が来たか・・・

次はドラゴンベアードだな♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 未分類
今更ですが
今度からこっちに日記書きます。

内容は今までと同じカンジです~。今後ともよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
