DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 未分類
OKINAWA
友人の結婚式に行ってきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 未分類
凍結
今わたしが携わっているプロジェクトが凍結になりました。
わー、明日から無職☆と思いきや、明日から出稼ぎ生活です。
スタジオのみんなが故郷を背に他へ旅立って生きます。
かくいう私もご他聞に漏れず。

オマンマ食うため、隣のスタジオでバリバリ働くぞ~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: 未分類
一人暮らしのみなさん!いいもの見つけましたよ!!
ユニクロのバスタオルいいよ!!
今なら1600円→900円だって!!!




吸水よくって速乾、使い心地も至極快適♪
ニャまげにも買わせなくっちゃ~。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: 未分類
絵日記 ~鱒は普段こんな風に仕事してます編~
朝、設計に呼び出されて




打ち合わせして
20060325225239.jpg



決算期なのでお金の処理をチェックして
20060325225259.jpg



ミーティングして
20060325230126.jpg



現場に行ってモデルの修正して
20060325230141.jpg



会議の資料用のデザイン画を作って
20060325230156.jpg



現場と自席端末を10往復くらいして、両方ともやっと完成
20060325230219.jpg



おしまい。
20060325230233.jpg

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: 未分類
研修
会社で新たに導入された3DCGソフトの習得具合を確かめる為に月曜日テストがあります。
何もやっていないので軽くヤヴァイです。

地味な面張り作業ですがやり始めると案外難しい。
面と面を繋ぐ時に折れが発生しないように細かい調整が必要なのです。
(3Dやったことある人なら分かると思う、、曲率の制御とかいろいろあるんです。。。)




ボーナスの査定にも響くから手は抜けん

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: 未分類
デフラグ



こーゆー風にビジュアライズされていると「整理したもんねー!」って気がしますね。
いや、実際整理したんだが。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 未分類
りーの・・・
「マゲの投げ売り」って・・・(´ゞ`;

以前に比べ今は量り売り状態よ。
(まげネタは相当あるんだが、面白すぎて日記によー書かんのよねー。。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: 未分類
新車を購入するとシフトやなんかにこんなのがついています。
やっつけ仕事って、こんなん??↓





※鱒が描いた取り扱い説明タグ。


拡大してみましょう。

060307.jpg



アフロ~♪
・・・まさか本当にこのまま世に出てしまうとは(´д`

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: 未分類
惨敗・・
2年ぶりにTOEIC受けました。

今回は(も)リスニングに全てをかけて臨んだテストだったんですよ・・・。

テープの音声が悪かったの(泣)
いつもの会場ではなく新しい会場で、そこは物凄いエコーがかかるの(泣)

そんなこんなでかかってこいYo!!なはずのパート2で大コケ。
パート3・4ではなんとか持ち直して問題文先読みできたけど・・。
にしても大量得点獲得予定のパートでこうもコケるとは(--;

リーディングは大コケのショックを引きずりつつもまぁいつも通り。
(パート5に時間をかけすぎたなー、反省。)


・・・500点はキリたくないなぁ・・(´ `;




[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
