DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: 未分類
南アフリカ珍道中

tsu-kunさんが南アフリカ行ったときの珍レポートをリンクはりました。
トップの写真がアクセスするたびに違うので飽きないですよ♪

・・・しかし南アフリカって(´`;
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
あのパック
液が乳白なのが気に入らなかったけど、性能は問題なし!
・・・買いだめするっぴゃ(-_☆)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
女子のみなさん!!
駅前のダイエーで偶然見つけたんだけど、
今だけ198円だって!三枚入りで!!



今夜試して良かったら買いだめしとこ。。。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: 未分類
サクラ



素晴らしい桜でしょう!!こんな桜を見ながら今日はお昼ご飯を食べました。
実は従兄弟の一回忌の法要の為に訪れたんですが、その従兄弟家族のお寺の桜なんです。

20060409090415.jpg


境内に入るまでの階段も桜に覆われて天然のファサード状態。


20060409090440.jpg


お寺の本堂。



20060409090538.jpg


水子地蔵の上にも桜。50年前に植えられたんだそうな。



20060409090627.jpg


ちょっと上の方に行ってみました。お寺の俯瞰図。



20060409090656.jpg


もーっと上に行ってみました。本当に良い眺め(´-`


20060409090718.jpg


ひと風吹くごとに雪のような花びらがぶわっと舞うわけです。
お墓の風景がこんなに美しく見えたのは初めてです。

来年もまた訪れたいなぁ・・。こんな素晴らしいプライベート桜が見られるなんてなかなかない!
(叔父さんと叔母さんが掃き掃除を一年間続けたことの賜物なんだけどね(^^;)
 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: 未分類
沖縄で見たもの
ハブ園行って来ました。
で、発見したカメ。



どいつも

20060406192209.jpg

こいつも


20060406192230.jpg

ダメダメ。なのでダメガメと勝手に命名!

あ、忘れちゃいかんね、ハブ。

20060406192247.jpg



いろいろ行ったんだけど、実は一番楽しみにしていた日本三大がっがりポイントの「首里城」。

20060406192301.jpg


良かったよ!
・・・でも三大がっかりに入る理由も分かった。
行った人しか分からないけど、あれは入場料を取る場所が悪い(笑)


沖縄初上陸だったけどかなり好印象!
一週間くらい行ってたいなぁ・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: 未分類
花嫁姿・・・
高校時代、スネで木製バット折ってたとはとても思えない花嫁姿に感動
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
