DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: 未分類
Yotteがやってたので鱒もやってみます
1.回す人を最初に書いておく(5人)。 鱒もこれは除外。
2.お名前は? 鱒姉☆です。
3.おいくつですか? みんな知ってるので書きません。
4.ご職業は? 会社員
5.ご趣味は? 漫画描く、珍スポット巡り
6.好きな異性のタイプは? 絶対服従
7.特技は?閃き。セールストーク。
8.資格、何か持ってますか? 普通自動車免許 普通自動二輪
9.悩みが何かありますか? 自分の身体が二つ欲しい
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは? <好きなもの>蟹 <嫌いなもの> 内臓。サザエ。
11.貴方が愛する人へ一言  皆さん長生きしてください
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に ←めんどいのでこれは除外

■ステータス

HN: 鱒姉☆
年齢: 省略
職業: 企業戦士デザイナー
病気: 浪費癖 幼少の頃は夢遊病
装備: 強運
性格: 典型的B型
口癖: 自分では分からない

[靴のサイズ] 23.5 
[兄弟] 二人兄弟の姉
[ペット]なし

■好きなもの

[色] 紫 (たぶん)イメージカラーです
[番号] 何でもいい
[動物] 猫 カエル
[飲みもの] 特になし
[本] 自己啓発系以外なら何でも
[花] カラー

■質問
[髪染めてる?] はい
[髪の毛巻いてる?] たまに
[タトゥーしてる?] No
[ピアス開けてる?] YES
[カンニングしたことある?] 山を当てるのが得意だったので必要なし
[お酒飲む?] 時々
[ジェットコースター好き?]楽しさがよく分からない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もうすぐ引っ越します
[もっとピアス開けたい?] 機会があれば
[掃除好き?] 試験前は大好きです。というYotteの意見に同じく
[丸字?どんな筆記?] ギャル文字でもなく悪筆でもなく・・・
[ウェブカメラ持ってる?] ヘビーユース
[運転の仕方知ってる?] TOYOTAテストドライバー初級ライセンス有
[携帯何?] Vodafone
[コンピューターから離れられる?] 可
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴ったことはないが、首絞められたことはあります
[犯罪犯したことある?]主に道交法違反
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 風俗にスカウトされたことなら多々あります
[ウソついたことある?] 必要な嘘なら当然つきます 嘘もつき通せば真実です
[誰かを愛したことある?] 相思相愛
[友達とキスしたことある?]味皇とチュー
[誰かの心をもてあそんだことある?] たぶん
[人を利用したことある?]たぶん
[使われたことは?] ないと思っている
[浮気されたことある?]ないと思っている
[何かを盗んだことある?]しょっちゅう工場で部品をくすねています
[拳銃を手にしたことある?]ないです。いつか改造エアガンで、早朝爆走するヤンキーを狙撃するのが夢です


■今現在

[今着てる服]部屋着
[今のムード]そろそろめんどくさくなってきた・・
[今のテイスト]おなかも減ってきたな・・
[今のにおい] CKone
[今の髪型]ただのロング
[今やりたいこと] なんか食べる
[今聞いてるCD] 聞いてない
[一番最近読んだ本]  国家の品格
[一番最近見た映画]  下妻物語
[一番最後に食べたもの] みかん
[一番最後に電話でしゃべった人]  設計者
[ドラッグ使ったんは?] 時差ぼけ解消の為ハルシオンに三ヶ月ほど世話になったことがあります
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いるでしょ
[初恋覚えてる?] 正直そんな印象にない
[まだ好き?] どーでもいい
[新聞読む?] 読みたい・・・特に朝日の日曜版読みたい・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?]  知り合いならいる
[奇跡を信じる?] 毎日が奇跡
[成績いい?] 意外にも中高通して体育は5です
[帽子かぶる?] かぶる
[自己嫌悪する?] しょっちゅう、でも寝たら忘れる便利な性格
[なんかに依存してる?] あえていえば会社?
[何か集めてる?] 寺社仏閣の御朱印
[親友いる?]  はい
[身近に感じれる友達いる?]  はい
[自分の字すき?]  読みづらい
[見た目気にする?]  ビジュアル重視です、美醜問わずキャラ立ちできるかが勝負でしょう
[一目ぼれって信じる?]  したことないけどあるんじゃない?
[ビビビ!を信じる?]  知らん
[思わせぶりははげしい方?]  そんな恥ずかしいことは無理
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  モジモジ・・・


■自分のこと

[よく物思いにふける] 時々どっかイってる
[自分は性格悪いと思う?] 酷い
[いやみっぽい?] とにかく酷い
[天使?] [悪魔?]  TPOに合わせて♪
[シャイ?]  恥ずかしがっているのにとてもそうには見えないらしい・・・
[よくしゃべる?] 人間はお互いの会話の30%も理解していません。
        100伝えたかったら300しゃべらなければいけないのです。
[疲れた?] 疲れたので終わり



[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/26(金)   CATEGORY: 未分類
セレブ食い
今回の出張、私はいつもどおりの出張だという心構えでやってきたわけですが・・・勝手が違いました。

宿泊先のホテルが「ホテルハイランドリゾート」その名の通り、ずばりリゾートホテルです。
そこで夕食チケットなるものをいただきました。
私はてっきりビジネスホテルでよくある朝食券みたいなもんだと思ったのよ。
・・・それがまさかあんなことになるとは・・・。


食事は和食・洋食・中華の中から選べるとのこと。
一人ではなかなかお店に入れない中華を選ぶことにしました。

「夕食をいただきにきましたー♪」
と、店内に入ったところ唖然。
ちゃんとしたお店の雰囲気じゃないか(@@;・・まぁ考えてみりゃリゾートホテルのダイニングなんだからそれくらい当然なんだが・・。

そして案内された席にさらに唖然。

「・・・廻る円卓っっ(@@;;;」
五人掛けの回転する円卓に私一人です。イジメかなんかですかね?
そして更に驚きのメニュー。
「コ、コース(@@;;;;;一人でコース(@@;;;;;;」

しばらくして一品目の冷菜が運ばれてきました。
手を付け始めるも、この雰囲気耐えがたし!
(この絵を想像してみてくれ・・・かなりさぶいぞ・・・。)
「お酒ください。」
酔わないとやってられません。
とりあえずさっさと食事を済ませたいので背中から”ジャンジャン持ってこい”オーラを発散させたところ、ホテルマンも気がついたらしく一度に2,3皿持ってくるようになりました。
しかしそんなに一度に持ってこられても食べるスピードは追いつかない。
鱒の円卓はいつしか料理でいっぱいになり、その様子はまるで「満貫全席」!!

周りの客の視線がつらっかったっス。
これでスーツでも着てたらビジネスにも見えるんだけれど、この試乗会は「カジュアル必須」だったのでどうみても富士急ハイランドで遊び倒してきたコにしか見えんのです(泣)

そんなこんなでデザートを食べる頃には酔いも回り、周りの目も気にしなくなりました。


・・・珍しい体験した。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/26(金)   CATEGORY: 未分類
口先女と呼んでくれ
ってなわけで、山梨県富士吉田市「富士急ハイランド」にて試乗会に説明員として行ってまいりました。(高速バス乗るまでてっきりモテギだと思ってた・汗)
発表会には行った事ありますが、試乗会は初めてなのでドキドキです。

朝8時のフライトで大阪空港を出発、一路羽田へ!
(出張だがマイルは私の物・・ww)
そして羽田→浜松町→新宿→高速バス100分乗り継いでやっとこさ会場。
到着して荷物をよっこらしょと降ろした瞬間、
「おぉ、鱒くんよくきたね!じゃぁ私はこれで帰りますから後はヨロシク!」
と前日入りしていた上司がスタコラサッサ~・・・帰っていきました。

一人取り残された鱒。
周りに知っている人は誰もいません(汗)
※同じ車種開発してたのにアンタ誰!?って人ばかりなのはあまりに驚き。いいのかこんなんで・・・。
とりあえず広報の女性に声をかけ名札のバッジをもらい記者対応。

?記者対応・・・。ってなにをどう対応すればよいのだ??(汗)
うぉー、だれか教えてくれ(大汗)

そうこうしているうちにライターや編集者がどんどこやってきます。
まるで新人ホステスのようなたどたどしい登場で(後ろから広報の人に押されながらしぶしぶテーブルに着く感じ・・・)名刺交換。
デザインや企画なんかのこと、こちらの焦りを察知されないように自然な会話を心がけます。
乗り心地が思ったよりも良くて驚きました、などと走りに話題がシフトしだすと「サスペンションの設定もなかなかですよ、ヘンな突き上げ感とかないですからね。」とかなんとかそれっぽいことを言いながら、さり気にドライブトレーン関係者を呼びつけ会話の中に入れる!
・・あぶねーあぶねー、実は鱒はこの車乗ったことがない(大笑)

そんなこんなでなんとか二日間乗り切りました。


あ、言い忘れた。今回の車はbBではなくて篠原涼子が出てるCMのアノ車です。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/21(日)   CATEGORY: 未分類
>りーの
やってみます、アリガトウ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: 未分類
年寄り化
にゃマゲとテレビを見ていたときのこと。
KAT-TUNが映った瞬間、

「誰コレ?」

へ、KAT-TUN、知らないんですか(汗)

「あ、韓国の人たち?」

絶句(@@;;;;
KAT-TUN!亀梨!!青春アミーゴっっ!!!(汗)

※今さっき「青春アミーゴ」知ってる?って聞いたら「何それ?」って言われました。。。


最近テレビ見てないって言ってましたが、本当に朝のNHKしか見ていなかったとは・・・。
仕事がよほど忙しいようです。いやービックリした。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 未分類
今週末はデミ男の査定

東京にデミ男はもって行けないので下取りに出すことに。
もうすぐ車検だったし、なんとも絶妙なタイミング。
はていくらで売れるのやら・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
ジャーナリスト試乗会

突然上司に言われました、「鱒くん、週明けにモテギのサーキットに行ってくれ!ジャーナリストの試乗会があるんだ!」

モテギって。
飛行機+高速バスでの遠距離移動・・・しかも週明けって(汗)
さすがに急すぎでしょ、とゴネたら水曜木曜に変更してくれるってさ。

しかし最大の課題は・・・

試乗会対応、ジャーナリスト対応・・・私に勤まるのか?
だってこの車、私ほとんどかかわってない(汗)
持ち前のハッタリでなんとかするか・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 未分類
八年越しのゴミ
祖母宅押入れは私の古い私物でいっぱい、開かずの間です。
今日は開かずの間を約7年(!)ぶりに開けました。

・・・中学校の時のノートが出てきた。。。
私はいったい何を後生大事に抱えていたのだろう(ーー;
括ってソッコー廃品回収行き!!南無サン!!

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 未分類
父が・・・

処分する予定だった私のベンリィ欲しいって(笑)
バイクに詳しいりーのに名義変更のやり方を聞いてみようっと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 未分類
今日明日はおかたづけ

今日は高槻の祖母宅に残してきた大量の荷物を処分してきます。
なかには明らかに「産廃」だと思われる樹脂の一斗缶やなんかもあってどうやって処分したら良いものやら(--;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
忘れがちですが、鱒はサラリーマンです。
知識と教養と名刺を武器に戦うジャパニーズビジネスマンなのです。
(ホントかよという突っ込みはナシで・・。)

サラリーマンは会社に絶対服従、会社の為ならえんやーとっと。
辞令一枚で何処にでも行っちゃいます♪

そんなこんなで鱒に辞令が出ました。

『鱒さん、東京に転勤です。ガンバッテください。』

8月から2年間東京で生活します。
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
いわゆる「パラダイス」※探偵ナイトスクープより
関が原ウォーランド、いわゆる珍スポットに行ってきました。


いざ出陣!にゃまげよ参れ!!



ハイヨー、シルバー!!
20060504012706.jpg


壮絶な戦いをリアルに再現!!
20060504012819.jpg


ヤルか!
20060504012841.jpg


ヤラれるか!
20060504012855.jpg


フリーズ!!!
20060504012915.jpg


にゃまげさんっ!!
20060504012943.jpg


収穫♪
20060504013003.jpg


合掌。
20060504013040.jpg



名神高速関が原インター降りてスグ。入場料は700円です。

[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
