DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
Oh,,,terrible.....(- -;
定時後にスタジオの面々でお菓子を食べていた時の話。
外国人デザイナーの一言に凍りつきました。





It is soooo sweet. Nothing beats KARINTOU!!
見た目はともかく、美味いよ。そしてカロリー超高いよ~♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
家探し

今週末、東京へ行ってきます。
部屋さがしの前に自分の住みたいエリア候補の下見に行きます。
今の家を探した時も同じくで、家だけでなく周りの環境を重視しました。

東京での候補地は自由が丘エリアと渋谷を中心に代々木~青山(表参道南青山は厳しいだろうが乃木坂くらいならイケるのではと)エリア。

東京は全くのアウェイなのでまずは拠点決めを成功させねば。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 未分類
これだ!
20060619203542.jpg


スーツ用の靴を買いました。
鞄やラゲッジのイメージが強いSamsoniteの靴です。


20060619203606.jpg


幅狭でデティールが男っぽくてかなりカッコいいです。
しかし、私が一番惹かれたのはその履きやすさ!
すごいよ、こんな5.5cmヒール見たことない(@@;
激しく機能的な造形ですが、スーツのパンツ丈を5.5センチヒールであわせているからスッポリ隠れて足先しか見えない

20060619203620.jpg


結構お値段はりましたがコレは価値ありとみた(- ☆)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 未分類
きのこ

きのこ型の台所スポンジを購入♪




全部でこれだけあるのさw

20060619203332.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: 未分類
ストレス臨界点突破

究極に疲れた(肉体的にも精神的にも)鱒は今日、ストレス解消しました。
そのストレス解消とは『財布の残金を気にせず欲しい物を買いまくる』。

デミ男の代金で財布が潤ったこのタイミングでこれはまずいなと心の片隅で後ろめたさを感じつつ、財布の口は全開!!

以下購入したものリスト

・スーツ上下
・カバン
・基礎化粧品もろもろ
・化粧品もろもろ
・パトリックの靴紐
・靴底パッド
・友人プレゼント①
・友人プレゼント②

あースッキリ
財布の中もスッキリ

・・・トホホ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: 未分類
残業
労務局の監査が入ったこともある弊社では残業は基本的に月45時間以内でといわれています。(超えてしまう場合は申請して仕事やりますが)

しかし今月は17日の時点で残業40時間突破(@@;
もはや自己管理のレベルではない。。。。上司に報告だべな。。

ぁぁ・・疲れた。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: 未分類
やばいよやばいよやばいよ~
土曜日いっぱいかけて休出するも終わらず・・。
ここ数日めっきり口数が減ったモデラーの男の子から禁断の一言。

『お手上げです(T T)』

月曜11時から助っ人が来てくれるみたいだけど15時には塗装よ??
すっごい不安・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 未分類
やばいよやばいよ~
仕事がかなーりヤバイです。モデルが完成しません(--;

モデラーの男の子はお腹痛い(たぶんストレス)って言い出すし(--;

明日、なんとか完成するといいんだが・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 未分類
なつかしい軍艦島・・・
画像データの整理をしていたらこんなものが出てきました。
軍艦島楽しかったなぁ、、不法侵入しがいがあったさぁ。。。




・・・私ら、この建物の上を歩いたんだよね・・(怖)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 未分類
社内報
小さな会社なのでこの記事以降、工場なんかでよく声かけてもらうようになりました。
これで少しは部品パクり易くなったっぴゃー。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 未分類
NEWスニーカー
以前この日記でも書きましたが愛用のスニーカー、パトリックのオアフがかなりヤレてしまったのでNEWスニーカーを探していたのですが・・・

ついにときめくモデルを発見っっ!!!!
今回はドラゴンベアードで決まり。



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: 未分類
安全靴
安全靴はいて仕事している人がいたら是非アドバイスください(たまたまこのブログ通りすがった人でもいいから)。

どうしたらアンヨが痛くならないで済むのでしょう(泣)
靴底入れてもなんだかイマイチ。足が痛いよぉ。。。(T T)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: 未分類
おかえり、りーの&ヨメ様

新婚旅行ダイジェスト、盛りだくさんな内容にびっくり!(りいののたまり場参照)

そうかーそうかー、カピバラも見たかーww

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/08(木)   CATEGORY: 未分類
水ぶくれ
モデルを制作する際に使うクレーって最初は熱いんですよ、
オーブンの中に入っていてそれがだいたい75℃。
芯材にこすり付けるようにして付けていきますが、その時に摩擦熱が発生します。

そんなこんなでヤケドしてしまった今日この頃。
水ぶくれの水ってなんなんだろう・・。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/03(土)   CATEGORY: 未分類
デミ男さらば・・
東京へはデミ男を連れて行けないので下取りに出す予定にしていたのですが、見積価格にびっくり!!
や、安い・・・。
どうしようかと思案していたその時、私の強運パワーが発動しました。

「鱒さん、デミ男売ってくんない?」

なんですとーーーっ!
聞けば身内が車を探しているとの事、諸条件を伝え希望価格を提示。
翌週回答をいただくことに・・・。

そして週明け
「商談成立。」
いやっほーうう!!見積価格の155%の価格で落札☆
あぁ、やはり私って幸運の星の下に生まれたのね(涙)

ありがとうデミ男、そしてさようならデミ男~(T T)/
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
