DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 未分類
しばらくBLOGをお休みします

引越しに伴い、しばらくの間ネット難民になります。
このBLOGも八月中旬までお休みします~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: 未分類
仕事が若干、消化試合の様相を呈しています

というわけで今日は、車にタックルされた(!)なぁこ嬢の日記より~




【見たらすぐやるバトン】

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Q1.一番モテたなと思う時期は?

 鱒ハーレムの頃・・・。(昔の日記参照)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 ない。でもロシア人に似てるらしーよ(謎)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

 自分より稼ぎがある。頭が良い。毛深くない。絶対服従。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

 香水→常に CK one。
 一人でうきうき出かけるときはクリニークのhappy。
 服装→意外と細い足を露出。
 
Q5.告白されたことがありますか?

 ある。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 時間厳守。

Q7.初恋はいつ?
 
 物心ついた頃。

Q8.今まで好きになった人の数は?

 今にして思えばそんな好きでもなかったのでは・・・。

Q9.今まで告白した人の数は?

 0人。

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 興味ないので知らない。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

 1.メンズ。
 2.毛深くない。
 3.賢い。

Q12.ツボ3つ

 1.きれいな指。
 2.賢い。
 3.無毛。

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

 見た目 3
  性格 5
 甲斐性 2

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

 刺激でも安定でもなくシナジー。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

 罠を仕掛ける。

Q16.同棲したい?したくない?

 ソレを通り越して、いつかマゲと家を建てるどーw

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

 ズバリ、好きな人だらけでしょう!!



そんなこんなで本当に仕事が消化試合になってる今日この頃(苦笑)
 


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
新しい我が家



さすが東京、狭いです。しかしその分は天井高い物件選びました。
この写真はロフトの上から撮ったもの。

20060718213359.jpg


そしてそのロフト。こそこそできそうな感じが良い

20060718213436.jpg


しかし東京でこんなに緑が豊かな場所に暮らせるとは思わなんだわ。
にゃマゲの散歩道にも不自由しなさそうです♪
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 未分類
サプリ

今度の月9はミスキャストですね。
伊東美咲がバリキャリ女に見えない~(> <)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 未分類
やっとこさ休肝日

木曜から三日連続で飲んでますが、特に最後のはすごかった(--;

大学の同期とそのダンナの三人で飲んだんですが、ダンナがダウンした後も二人でずーーーっと焼酎飲みながら夜通し話しました。
夕方18:00~27:00まで九時間ノンストップでひたすら焼酎!
こんなに飲みまくったのは「恐怖泡盛事件」以来です。

今日はおとなしく引越しの片付けでもしよ、明日は東京行って物件も見なきゃならんしね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 未分類
鱒、宙を舞う・・
今日はプロジェクトの中間打ち上げで、飲んできました。
幹事さんの働きかけと課長さんの寸志のおかげで(焼肉なのにけっこー飲んだのに)一人2600円!ブラボー!!

それはさておき、最後って普通は一本締めとか三本締めとか五本締めとかじゃぁないですか。。。

なぜか胴上げでした。しかも全員を順番に胴上げするという謎の行為(汗)
私は寸志をくれた課長さんの後に上げられたのですが、重量級の課長さんの直後だった為に異常なほど放り投げられる(0 0;

看板に当たるかと思ったサ~

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 未分類
私はA地区しか行った事ないです
今朝の隣のスタジオの真面目上司とマイペースB型部下の会話。

マジメ上司  「(書類を見ながら)B地区って??」

B型の部下  「・・・?」

マジメ上司  「だからB地区ってどこよ!?」
  
B型の部下  「・・・ここスか??

といって彼は自分の乳首を指差す。。。。



B地区・・・びーちく・・・・。



今まで聞いた聞き間違いの中で間違いなくトップです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 未分類
府内某所にて・・・
男子禁制です。




なぁこ嬢・くりまいさん・ミク嬢・鱒姉☆の四人、昼真っから酒飲んで上機嫌です♪

そしてなぁこ嬢&くりまいさんからサプライズ!

20060709212712.jpg


ホントにありがとう~(^ ^
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: 未分類
迷う・・・

東京での住まい、自由が丘(目黒)か代々木上原(渋谷)かで悩み中。

今日は会社で今現在東京支社勤務のデザイナーに自由が丘をプッシュされました。
彼が力説する自由が丘の素敵ライフ、そこに住んでる人の話って説得力あります。
昨日も近所のスーパーでRIKACO見たってさ。さすがセレブの自由が丘☆

こなた代々木上原。これはにゃマゲと実際に行ってみてかなり気に入った場所。
大学の先輩の勧めだったのですが、原宿・表参道に激近なわりに閑静な住宅街。
こっちも実際住んでる人の話を聞いているから説得力ある・・・。

とりあえず不動産屋にはこの二つの駅を中心に探してもらって、それぞれの物件を見た上で決めようかな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 未分類
カレー
50人のはずが80人参加する大イベントになってしまいました。
しかし今年は段取りがよく、鱒が企画したお子様向けイベント“お菓子つかみ取り”も大成功。
みなさん満足して帰られた模様で何より!

ちなみに会場までは先輩デザイナーのキャデラックで移動したのですが・・
快適!やぁVIPカーっていいもんですね~。
他の先輩のセルシオと連なる姿はとてもアウトドアを楽しみに行くとは思えなんだ(笑)


にしても・・本当に疲れた、寝よ(--zz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 未分類
明日はカレー大会

うちの部では毎年この時期にカレー大会を開きます。
今年は鱒も幹事のうちの一人なのでもちろん参加します。

今日は休みを返上して買出し&準備。
会社に潜入してサイババ柄のラッピングペーパーで賞品包んだり
サイババ抽選BOX作ったりサイババポスター作ったり・・
(今年のビジュアルコンセプトはサイババ←インドの人だったよね?汗)

最後にドンキでアフロを購入。言わずもがな司会者もサイババ・・・。

明日、雨降らないといいなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 未分類
五穀米の夏カレー

先日、沖縄で挙式した友人宅に御呼ばれした時にオモテナシしてもらいました。
五穀米ってこんなに美味しいものだったとは知らなかったさぁ~!
今度私も作ってみようw




[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
