DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 未分類
一瞬マゲかと疑ったよ(@@;
ダンシング☆カンパニヰ

http://dancom.jp/logs/200608/index.html

微妙な太り具合といい髪形髪の色といい、、マゲがこっそり描いているのかと思いましたよ、そーっくり(笑)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/21(水)   CATEGORY: 未分類
Let's クラシックバレエ☆
今日はみっちり3時間ジムでワークアウトいたしました。
普段はせいぜい1時間くらいしかいないんだけれど、今日はがんばちゃったよー。

いや、不本意な形で頑張った。。。


スタジオメニューでボディーヒーリングっていうのがあってね。
太極拳とヨガを足して2で割ったような60分のメニューでね、けっこー汗も出ていい感じで気にいってます。
んで、今日もそれをやりにきたんだけど・・・。

タイムテーブル通りの時間にスタジオへ行ってスタートの時間までストレッチしながら待つこと5分。
今日は女性がやたら多い・・・パステルカラーのレオタードの人が数名いる・・・レッグウォーマー?バレエシューズ??
っっ!!ブルーのタイツ(ピチピチモッコリ・・・鱒の最も苦手とする生き物だ・怖)の男性が目の前で柔軟してるっ!!(@@;;;;

・・こ、これは・・・・。

『では始めまーす。』
さっきのブルーのタイツ(ピチピチモッコリ)が言う。

ガッデーッム!!!クラシックバレエのクラスじゃねぇかっ(@@;;;;
なんで?どーして?この時間はボディーヒーリングだろ!??

そうこうしている間に入り口のゲートが閉まりレッスンスタート。
もう逃げられない・・(途中での入退場はNGなんよ。)。。。
と、とりあえず後ろの隅っこのほうで主婦集団の影に隠れてやり過ごそう。。


つかつかつか・・・・

『あなたは初めての方ですね?最後のほうは振り付けが複雑になりますが、徐々に慣れますから♪』
見つかった(汗)ピチピチ(以下略)に至近距離まで迫られた恐怖のあまり
「が、頑張ります!」
と、心にもないことを口走る鱒(= =;

かくしてバレエのレッスンがスタートしました。
バレエ、、本当に嫌いなんだ。。
幼少のみぎり、実はバレエ習ってたんだ。
それがきっかけで大のマスゲーム嫌いになったんだけど・・・。

話がそれた、とにかくバレエは嫌い。
んで嫌々ながら開始するも、一曲目がJellicle Songs(Cat'sのメインテーマね)だったので気を取り直しポジション1から5まで織り交ぜてステップ。
ピチピチタイツの動きを追って振り付けを必死に覚える。
アンドゥートロワ、ターンしてアラベスク~。。。。必死。

で、鏡越しに見る自分を見て思わず噴き出してもた。
・・バレエじゃないの。アレだ、サッカー選手がウォーミングアップん時にやる、、ブラジル体操!

ー60分後ー

そろそろ終わりだー!エ~イド~リア~ン!!!(> <;;
・・と、思いきや!
まだまだ続くレッスン。。。
もう最後の15分は必死の形相で、ブラジル体操と山本太郎のダンス甲子園を足して2で割ったような状態。た、助けてください・・・。


90分後、、開放。・・・シャバの空気は旨いぜ(T T)


さらばピチピチタイツ・・もう二度と遭う事はないだろう。。。


!ところで!!!
なんで、なーんでボディヒーリングじゃぁなかったんだ!??
タイムテーブルを確認。やっぱりこの時間はボディヒーリングだよ!!

・・・あ。

〔祝日の特別タイムスケジュールのお知らせ〕

今日、祝日だ、、レギュラーのメニューとは違うんだ、、ハハッ!

ハハハハハハハハハ・・・・(泣)


かなり脱力しましたが、その後1時間マシンでのワークアウトと、さらに60分のボディヒーリングやったさ(> <)

ぁーー、、疲れた。。



[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: 未分類
感動ピアノ工場!

昨日はシンクタンクの会合で浜松に出張してきました。

会合はさておき、一番の目玉はYAMAHAのグランドピアノ工場見学!!
見聞をひろめるという名目での見学でよーするに春の遠足♪

グランドピアノができるまで

デザイナーの人たちも音楽と楽器をこよなく愛するとても素敵な人たちでした。

良い一日だった
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/03/11(日)   CATEGORY: 未分類
春の新作
先日の作品『無題』





久しぶりの新作です↓

















07-03-11_12-33.jpg


タイトル『ドナドナ』


仏像はマゲがヤフオクで競り落としてくれたレアフィギュア。
ハイゼットトラックは弊社の100周年記念パーティーでお土産におらったいやげものの一つ。
チョロQの様に走ります。なので仏像乗っけて走れマース

・・・バチ当たりな(´д`;
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 未分類
最後の一粒・・
鱒が最も好きなチョコレート、COVA↓

07-03-06_22-33.jpg


ちびちび食うとったのですが、いよいよ最後の一つです。
ぁー、、食ってもた。。。また買いに行こう♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
