DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 未分類
がんばれ弊社
うちの会社の中国進出についてTVで特集してました。

いやー、中国へ旅立った技術者のみなさん、本当に頑張ってるのね・・。
(ってメディアで知るなって・・汗)

私も頑張んなきゃ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 未分類
ビールのんだら寝すぎた(--; 
でも仕事はしたかったから夜中にしぽしぽやってはみたものの、気がつけば26:30・・・。

日曜の晩にF1みてしまったのと同じくらいへこむわぁ~。。

プレゼン資料も出来たし、寝よ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: 未分類
昼間っから
ビールを飲み、メゾンカイザーのパンを食いスモークチーズを食いキムチも食うゲフーっ

さ、少し昼寝したらちょこっと仕事しよ!
休みの日でもいいアイデアが浮かんだらまとめておかないと寝たら忘れるんよね(--;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
hair spray



http://hpot.jp/hairspray/


今日はとても面白いミュージカルを見ました。

一見楽しげな内容なんだけど(いや、実際楽しいんだが)観てみると人種差別や外見による差別、コンプレックスといった深いテーマがありました。
梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれるような楽しい舞台でした。

しかしなぜあの巨体で、あのヒールで、あれほど軽快に長時間歌って踊り続けられるのか(@@;
また歌がうまいんだ、激しく踊りながらもすんごい声がいいの。
もちろん最後はスタンディングオベーション!!

今月にはアメリカでこれの映画が封切られるそうな。
日本でもそのうちやるんじゃないかな。
是非お勧めいたします!


ただ一つ失敗が。
英語のミュージカルなのに字幕を読む為のメガネを忘れました。
案の定、字幕は全く見えませんでした(死)大ピンチ。。。
しかし幸運なことに内容が分かりやすかったのと(主人公が高校生なのでそんな難しいこと言わない)ミュージカル俳優さんがものすごく活舌が良いので、なんとか聞き取ることができました。
趣味の英語学習が実生活で役に立ってちょっと嬉しかった
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
昨日の続き
んで、ボスに思うことを言ってみたところ・・・


逆に愚痴られちゃったよー、、。

んでも鱒はそのままのペースでガンガンやってって言われました。

うん、あたしゃ孤立してもガンガンやるよ。。流されないぞー。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: 未分類
BOSS爆発
私が有給でお休みしていた月曜日、ボスが大ギレしたそうです。
涙を浮かべる勢いでブチ切れたらしい・・。
しかもメンバー一人一人に(´д`;


今のスタジオの状態なら仕方ないな、うん。
私もそう思う。正直イライラしてたし。


・・私ってばそーゆー時に限っていないんだよね(笑)

明日は大阪出張でボスと会うのですが、なんだか会いづらいです。。

私も少々ストレスがたまっているので日々思うことを少し話してみようかな。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: 未分類
三連休
月曜は有休を取り、三連にしてみました。
とはいってものんびりゆったりダラダラ過ごして少し小学生の夏休み気分を楽しんだだけです。

さて、明日から社会復帰するぞー。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/22(日)   CATEGORY: 未分類
ハリー・ポッター

と不死鳥の騎士団を観てきました。
幼かったハリー達がどんどん大人になっていく姿を、毎回田舎のじっちゃんばっちゃんのように目を細めて見るのが楽しみでねぇ。

今回の見所は「ハリーの秘密が明らかに!」だったのですが、、
(ネタバレはしませんがコレだけは言わせて・・)

あの人の知られざる過去があきらかにっ(@@;
話のストーリーとは全くと言っていいほど関係の無いエピソードですが、一番ショッキング且つ納得且つ大笑いなシーンでございました。

まさか、あの人が、あんなだったとはねぇ・・・ハハハ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/07/18(水)   CATEGORY: 未分類
セレンディピティ
自分の最も優れた能力は何?と聞かれたら私は間違いなく

「セレンディピティ」

と答える。

今日は久しぶりに私のセレンデピティが冴え渡った!

なんで悩んだり迷ったりしている時に限って「こうなりたい」と思う人に出会うことができるんだろう!

素晴らしいな。あー、元気になった!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 未分類
嵐が着たので引きこもり
昨日はバッチリ活動したので(塾にいったりジムにいったりアキバで会社用の買い物をしまくったり)今日は引きこもりです。
雨だしねー。ムシムシするしねー。
掃除でもしぽしぽやって大人しく過ごすわけです。

んでご飯。





・・親が見たら卒倒するだろうな。・・ってか大盛りだし・・(死)
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 未分類
お勧め写真集
本屋さんで見かけたら是非ペラペラとめくってみてください。。






なぜこの人はこんなにも奇跡の瞬間に立ち会えるのか↓(笑)

Image056.jpg

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 未分類
珍車に乗る
今日はシトロエンのC9に乗っちゃったよー。
C9は正規輸入されていない幻の高級珍車、しかし乗り心地はフツー。
(アルファやBMWのようなありがたいエンジンサウンドもなければレクサスの驚きもない・・。でもシートは硬めで良かったです。)
欲しいとは思わないけど一度は乗ってみたかった車に乗れてハッピーでした


・・・車、欲しいよ、クスン(T T
かれこれ手放して一年。。。
品川ナンバーは禁じ手ですが、頭の片隅で「今買うんだったら~・・」と妄想にふける今日この頃。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
最近ハマっているのが
JAL機内放送の落語!
今日は歌丸師匠の落語を聴いてしまいました(*´ `*

あぁ、、老けてゆく・・・あと一ヶ月で28歳。
嗜好も老化する今日この頃。。
(前は拒絶していましたが、身を委ねると案外心地がいいものです・笑)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
キター!!

久しぶりにコンペで手ごたえ!セミファイナル進出~♪
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
