DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: 未分類
アキバのヨドバシに三時間
あたしゃ一体なにしてたんだか(--;

ヘッドフォンを選ぶのに時間がかかってねー。
その後、本屋へ行って廃墟の本読んで、ほいでもってタワレコ行ったらば偶然HIMのビデオが流れててヴィレ・ヴァロに釘づけ!いいですねぇ北欧メタル~。鱒は特にフィンランドの音楽が好きです。

・・ってソレだけで三時間かよ(@@;
あぁ、疲れた。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/26(水)   CATEGORY: 未分類
今日の英語研修はつらかった(涙)
いつも和やかにやってたじゃない!
なのに、、なのに、
なんで今日のトピックは「cabinet reshuffle」なのさ。
内閣改造。リ・シャッフルシャッフル♪

ひぃー、鱒に政治経済の話は無理ッス!日本語でもね・・・。

What do you think about tha cabinet reshuffle,Ms 鱒?
先生、聞かないでください。。
ってかまだ党四役以外は人事発表されてないし(汗)
何より、内閣のメンバーについてよく分からないので何も言えず。(情けない・泣)
まだ決まってないッスよ、って言ったら今の政治どう思うよ、とさらなる質問が。
うぅ、どうって・・・

There are a lot of domestic probrem in Japan,but we need strong foreign policy too.We know it, Japan is not good at diplomacy....
ごにょごにょ・・

「イェス!!!イェス!!」
先生がものすごく同意してくれて、そこから一人でだだーっとしゃべりだしました。
なぜ世界第二位の経済大国なのにこんなにも大人しい国なのか、とても不思議がってました。そだよね。。
島国だから外交下手っつっても開国してから何年たってるんだよ(笑)

とにかく私のターンはコレで終わりか、ホッ
と、したのもつかの間、更に地獄が待っていたのでした。。。

ボキャ貧、今年こそ克服せにば(ーー;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
弟からのタレこみが!
弟が某ワークショップで見つけたというチラシ↓


20070924193825.jpg


鱒が何か質問しているところをパチリとされた模様。
横にボスが写ってるってことは、青山フラワーマーケットの社長の話を聞いた時だな(--;
油断ならんわい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
整頓
「机の上が散らかってるのは、頭ン中が散らかってるから。」
SAMURAI率いる佐藤可士和さんの言葉です。

あー、最近いまいちパっとしないのは散らかっているからか・・。
ってなわけでスッキリお片づけしてみました。




さて、ガンバッて昇格論文書くかな
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
欲しいかも葱

KOEIのwii専用ソフト「戦国無双KATANA」欲しいかも。
無双シリーズはKOEIが発売する人気シリーズで、簡単な操作で派手なアクションを楽しめるうんぬん...〔以下略〕

これ絶対やせるよ~!!・・・欲しい。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: 未分類
激しく太った模様です
昨年(東京来る前)買ったスーツがキツイです(T T)

久しぶりにスーツ着るので(入社直後の研修以来だから五年ぶりか・・)ちょろっと袖でも通しておくかな♪と着てみた所、あまりのキツさに唖然。

わたしそんな細かったっけ?・・・・いや、太ったんだね。そうなんだね。。

自分のスタイルにさして関心のない鱒でもさすがに危機感を抱く醜いスーツ姿。
こんな無様な姿を人様の前にさらせないぃぃっ。(日々晒しとるやんけという突っ込みはなしで・汗)
モーターショーでいろんな人にお会いする前に痩せねば。

今日から平日夜にビール飲みません!
夜19:00以降は何も食べません!
若干運動してみます!(消極的・・)

あと一ヵ月半で2、3キロ落とすどー
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: 未分類
遭遇!
北海道旅行の道中、野生のキタキツネに遭遇いたしました。

人になれているようで(きっと餌付けされているのだろう・・)車が近寄っても逃げません。
路肩に車を停めてマゲが熱心に写真を撮っていました。

二匹いたのでお互いそれぞれに近寄ってきた個体を観察していたのですが・・・・

突然、
『シッシッシィーーーーーーッシィーーーーーーッ
というマゲの奇声が(@@;

聞けば突然キツネが歯を剥いて向かってきたとの事。
・・・あんなちっこいキツネにそないに言わんでも・・・。
と、私が言おうものなら「アイツは絶対襲う気やった!あの目は本気やった!」と力説。
私の位置からではちょうど奇声を発するマゲだけ見えて、歯を剥いたキツネなんて見えなかったからなぁ、、なんともいえない。

ちなみにそん時のマゲを絵に描くとこんな感じ↓

si-.jpg



どんなに小さなものでも、歯向かうものには容赦しない、、
ち、小さい男だ・・・(汗)

ささいな事でしたが、彼の本質を見た気がします・・(= =;
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: 未分類
秋休み
こないだまで盆休みだったというのに、勝手に秋休みを設けてしまいました。
最近ストレスたまってたしね、スッキリしがてら北海道へ!

いろいろ行ったけど、私は夕張が一番ショッキングでした。
ワイドショーで見たような廃れた第三セクターの箱モノ施設を冷やかしに行ったつもりが・・・。ホントに凹んだわ(= =;

だっていきなり貸切りなんだもの!
思わずあられちゃん走り。キーン

20070917201529.jpg


ぐるっと夕張、って言う施設なのですがよくTVでいらん箱モノいっぱい映してるけれど、あれ全部(メロン城以外)がこの施設内のアトラクションだったようです。
早速発見!これワイドショーでみたみた!

20070917201643.jpg


そして一番楽しみにしていた『世界のはくせい館』♪

20070917201549.jpg


早速入ってみる。

20070917201616.jpg


・・・。薄暗くて人っ子一人いませんでした。
なんか、変な臭いしたよ


気を取り直して石炭博物館へ!
ここは意外と頑張っていて楽しかったです。
エレベーターで地下の洞窟に降りて行ってね。
石炭掘ってる気分でいろいろ見学できます。
機械油の臭いがすごくて、工場実習を思い出しました。

20070917201706.jpg



でもね、この「ぐるっと夕張」という施設の中で一番気に入ったアトラクションはこれ。

20070917201755.jpg


やかんに石ころを当てるゲーム。。。

ちなみに入場料は大人3150円。
脱力すること間違いなし!

頑張れ夕張!負けるな夕張!(何に?)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 未分類
だから私は桜の木なんだってば!
ボスが褒め下手なので困ります。
先回りしてガッツリ仕事してもノーレスポンス。
そのくせオーダーが雪だるま式に増えるので困ります。

やってみせ、いって聞かせて、させてみて、 褒めてやらねば人は動かじ』

山本五十六の名言を耳ん穴かっぽじって上司に聞かせたい今日この頃。
・・・部下にこーゆーこと言われちゃだめだよ(= =;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: 未分類
「ハンニバルライジング」
レクター博士大好きなのですが、これは見逃してました。
やっとこさDVDが出たので早速観ることに。

いんやー、若き日の見目麗しいレクター博士が日本刀で(そう、レクター博士のルーツは日本にあったのです・・)バッサバッサ人を切る様は素晴らしく気持ちがいいです!
かなりカッコいいスよ(惚)

ハンニバルを演じているギャスパー・ウリエルがハマリ役でね。
めっちゃ人殺しそうな顔してる!(←そーゆー理由で主演に選ばれたらしい。)

お歌を歌いながら殺したり、人肉とキノコで串焼き作って食べたり、お茶目なレクター博士が見られますよ♪

20070908001650.jpg





[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: 未分類
欲しい(--;
昔、大ハマリした『超光戦士シャンゼリオン』のDVDboxが妙に欲しいです(照)

私の数々の腐女子武勇伝は全てコレです、ハイ。
俳優さんやメディアを引っ掻き回す勢いでいろいろ活動したものです・・(遠い目)。
って、なにカミングアウトしてんだ!


CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: 未分類
そこで気分転換にこんなんやってみました
鱒の頭ん中↓

deebb3c2af2ad0ad68e1924a26654b82.png


うひょひょ、正解!まるっきし正解!
人生の最大目標の猫が三分の一です♪

ついでにニャまげも♪

a998729d3c70066e645df2e1659d78d1.png


(= =; お疲れ様どす。


他に誰やろっかなぁ~。・・・禁断の・・。
ボス!気分屋のマイボス!!の頭ん中をちぃと覗いてみるべ♪

97dc7a074d10f52def29bb8af85bc48e.png


(@@;
・・・見なかったことにしよう。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/09/05(水)   CATEGORY: 未分類
ない・・(@@;
やっぱりない・・・。

社章がない(T T)これはヤバイ(T T)
処分モノだよ(T T)おうおうおぅ・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/05(水)   CATEGORY: 未分類
東京モーターショー
今年は久しぶりに仕事が形になったクルマを皆さんにご報告できそうです。
モーターショーカーやりました。もうすぐ媒体に出ると思います♪


そんなこんなで、ショーの立ちんぼ(ブースでクルマの説明する人)のシフト表が回ってきました。
鱒は11/2(金)3(土)の担当になりました。ゲ、週末(= =;
ショーにお越しの際は是非声をおかけくださいませ。

緒元を丸暗記して対応するどー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/04(火)   CATEGORY: 未分類
ヴァンガード
のCM、酷いですね。
久しぶりにポッってなっちゃうCMでした。
あんなんマークX以来だ(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/09/03(月)   CATEGORY: 未分類
平日の夜に
髪の毛を染めました。
久しぶりにカラーモデルをやったんだけどね。
色はダークチェリー、ふんわかしていて気に入りました。

にしてもやっぱり美容師さんの世界も厳しいよねー、ビシバシしごかれてたよ。
ワシも頑張んなきゃなぁと思った。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
