DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: 未分類
悩。
「あなた一言も愚痴をこぼさないんだもの、本当に偉いわ。」

って声をかけられたのがきっかけで、なし崩し的に耐えられんくなった。

驚くほど無気力な人と息苦しいほど独りよがりな熱血人との間で窒息しそう。

誰か、酸素ください(死)。




[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/10/26(金)   CATEGORY: 未分類
ブルーハワイ・・・
モーターショー初日のお昼って各メーカーのブースでお昼がふる舞われるのね。
そんで鱒はアルファロメオのブースへいったんだが(美味しいと評判なのさ☆)
見つけちゃったんだよね、アルファのエンブレム型のケーキ。
我先にと紋章をズブリ!入刀いたしました♪

いやー、一番乗りで満足満足!大人気ない・・。
真っ青でえげつない色したケーキだけれどももぐもぐもぐ・・。
と、談笑していたヒュンダイのデザイナーが突如顔を曇らせる。
そしてナフキンを差し出す。

「??」さっぱりわからん鱒。

「口の中も外もえらいことになってますよ・・・。」

名刺ケース(鏡部分あり)でみると、見るも無残な鱒の口元!
ホ、ホラーです。真っ青です。お歯黒です。唇が青いマダラ模様です(死)
そーいや、Loftのパーティーグッズコーナーでこんな染料売ってるの見た。

ともあれトイレへ直行。10分以上うがいしましたが全く取れず(大泣)
唇はルージュでごまかし、口は開けない。開けなければ中は見えない!
が、

「あ、鱒さんじゃん!」

・・・こーゆー誰にも会いたくないときに限ってなぜ人に遭うのだ(= =;
その後も芋づる式に人に遭う遭う、、そのたびに青い口の説明(汗)
5,6年ぶりに遭う人との最初の会話が「どーしたのその口!」だよ(T T)
いんやー、酷い目にあったわ。二度と食わねぇ!

・・・で、終われば良かった。

悲劇はその日の夜のこと。

ぎゅごぎゅごごごごごぎゅご・・・・。
は・・、腹痛いッス。
さすがに寝ていられなくてトイレへダッシュ!
(※ここから先、お食事中の方はご遠慮ください。)

用を足した鱒は信じられない光景を目にしたのでした。

あれ、「ブルーレットおくだけ」なんて買ってたっけ??

って、なんじゃぁこの色はぁぁぁっっっ(@@;;;;;;
私の消化器官は見事なブルーに染まったようです。
食べてから1.5日経ったけど、いまだに青いッス。

わし、大丈夫なんだろか(汗)




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 未分類
痔主先輩へのエール
今日もこの話題ですいません。(目下の大問題なのだよ!・・なんて平和なんだ。。

今日は古い雑誌の整理をしました。
ウチの製品の広告が載ってる雑誌はみんな広報部に送られてきて、広報さんはそれをデザインにくれるのね。
だから私達はほとんど全ての雑誌を毎月タダでみることができるのです。
ほんで、要らないやつは~処分処分♪
いつものようにウキウキウォッチングな気分で仕分け作業していると・・。

[anan8/8号 SEXで恋がときめく]
発見!!
これはダルビッシュのヌードが話題になったヤツじゃぁないですか!!


・・・そうだ。
最近奥さんとあまりうまくいってない痔主先輩にこれあげよう♪

「ダルビッシュのヌードですよ~♪」と、無理やり雑誌を痔主先輩の卓上に放置。
冷静に考えたらこれは全くもってセクハラです(死)

ぇー、といいながらペラペラめくる痔主先輩、、と、次の瞬間
『ぎゃぁーーーー(>д<;;;』
どうしました、痔主先輩!!、聞くもメソメソしてるだけ。


・・ムサイ男のヌードがわんさか載ってたんだって。。
あー、なんか酷いことしちゃったな、ハハっ。

でも、自宅に持ち帰ってしっかり読むみたい。
これで奥さんとの仲が良くなったらいいのになぁ~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: 未分類
病2。
会社で写真をPCに取り込む場合セキュリティの都合上、痔になった先輩の端末からでないと取り込めないことになっています。

で、写真を取り込む必要があって端末を借りたんだが、椅子に座った瞬間ものすごい違和感!!

こ、この椅子の上にのっかってる座布団って痔用の円座(@@;

・・・見た目は普通の四角いカバーに入っているからわかんないんですが、明らかに円座!しかも硬い!(←尻の穴には絶対にノータッチ☆)

そーいや、この円座座布団いつも移動する時に持ち歩いてたな・・。
って、私が端末を使う為にここに座るのに移動しなくてよかったんか?
と、思った瞬間、・・・痔主がミーティングコーナーからこっち見てる(= =;

鱒は座ってません、って顔して中腰(人の端末使う時ってこーゆー事よくしますよね)、あくまで中腰ッスと猛烈アピール。

『我ながらけっこーうまく取れてますよ~。』などとしゃべりながらデータダウンロード。
鱒は座っていません、気づいてません、さっさと終わらせて自席戻りますオーラを放出。
しかしこんな時に限ってデータが重い!
誰だよ一枚6Mで写真取ったやつ(怒)ってわしか。。。

数分後、やっとこさ画像落とした鱒が円座から離れようとした、まさにその瞬間

「鱒さん、こないだ出してくれたレポートね、ちょっと書き足して欲しいトコあるんやけど・・。」
げっ、ボス(= =;
『それじゃミーティングスペース行きましょか!』
「いやいや、ここでいい。ちょっとそこに座って。」
円座を刺すボス(= =;

結局10分ほど打ち合わせしました。
終わった頃には円座はぬくぬくさ☆

一応席立った時、パタパタやって熱を逃がしたけどどうだろ(´ `;


・・・何故私は人さまの痔に気を使いまくっているのだ(- -;
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: 未分類
病。
先週から体調を崩して休みがちだった会社の先輩なんですが、
いやー、、ついに我がスタジオからメンタルヘルスな人が出てもたかぁ・・

って、てっきりそう思ってたんですよ私達。
大丈夫ですかぁ?とか聞いても風邪のひどいのとかごにょごにょ言うし病名がはっきりしないんだもん。。。

今日になって分かりました。
・・・脱腸してもたそうな(=ゞ=;
痔が悪化したんだって。←他のメンバーにこっそり教えてもらった。
とりあえず鱒は知らないことにしています。

ぁー、心配して損した。
つまらない男のプライドに振り回された今日この頃。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/15(月)   CATEGORY: 未分類
神は時を選ばない
今日の午後は神が降りてきてめちゃくちゃ仕事がはかどりました。
憑依状態の鱒は↓こんな感じです。




本当に集中してる時は喉の渇きも瞬きもiPodも欲することなく、尿意すら感じることもなく、そうそれはあたかも即身成仏のように・・(以下略)

いつもなら耐えられるんだが、、今日はこじらせた風邪がすこぶる酷い。
でも神様は容赦なし、いつもと同じように休憩ナシで8時間ぶっ通しで絵を描き続けました。

で8時間後。

Image110.jpg


廃人化。
本当にこんな姿で勤怠記録を付けて会社を後にしました。
明日までに回復しなくっちゃ・・とか思ってたけど、帰りの銀座線で眠ったら復活しました。

この神様、いかにしたらコントローラブルになるのか(悩)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: 未分類
スイッチが欲しい
「働きマン」の松方のような働きマンスイッチが欲しいです。
もうそろそろ中堅社員なのに自分でスイッチが入れられない。
「神」が降りてくるのを待つのみ。イタコ型デザイナーなんだよ、トホホ。
上司からはそのムラをなんとかしろと言われますが全然直せない(= =;

そんなこんなで松方と同じなのは冷蔵庫の中身だけ(死)


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 未分類
秋の新作
ここ最近、こんなん作ってました。




くわしくはこちらから

日本のトップマウンテンバイクレーサー、鈴木雷太さんとのコラボしました。
雷太さんはイケメンな上に紳士でとっても素敵な方です。
RAIZOU.COM

いつも車を作る時はまだ見ぬお客様のことをあれこれ想像しながらつくるのですが、今回は面白かった!
だってたった一人の人のために作るんだもの。
いやぁ、珍しい体験したわぁ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/10/04(木)   CATEGORY: 未分類
本人は大真面目です
私の英語のノートは「楽しそうだねぇ。」って言われます。
そりゃどうも・・・。



[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
