DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: 未分類
今さらながら
キャンプインいたしました。。(メインはマゲで鱒はお付き合い程度)

サーコォ


果たしてその成果やいかに!
除隊せずにマゲはビクトリーできるのでしょうか!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY: 未分類
やったどー!!

2007年終わりました、仕事!
最終の三日はホントに忙しすぎて死にかけましたが何とか終了!!

昼ミーティングにて今年の一年振り返っての所感を述べよと言われたので、正直に

「よくやりましたよ私。」ってゆってみました(笑)

めったに人を褒めないボスがスタジオで一番頑張ったよねとゆーてくれたんで本当だと思います(大笑)

さ、

開放 
休息
弛緩

・・・この休みはほっこりしよ(´ `*
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: 未分類
クリ~チャァ~

たいして自炊もしないくせにカッコだけは先行するマゲ、ヘアライン加工のカッコイイ観音開き冷蔵庫を所有しています。(一人暮らしモン憧れの自動製氷だよ・泣)

そんなマゲ宅の冷蔵庫で発掘しました。


ザ・発芽。

たまねぎ


この謎のクリ~チャァ~は紫玉葱です。
・・そーいや半年くらい前にもコイツ見たな・・・。

さ、冷蔵庫にしまお♪ ←年越しさせる気。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: 未分類
プレゼント
就業時間中に突如クリスマスパーティーを敢行した我がスタジオ。。
オッサンばかりでケーキ食べて、本当にプレゼント交換した(照)

・・・で、私の用意したプレゼント。

「男性向けです。」といったら、

「ふんどし!」だの「さてはエロ物だろ!」だの好き勝手言われてましたが、
ふたを開けてみたら私以外の唯一の女性(59歳独身)に当たってしまいました。

例の

「山本五十六、名言湯のみ(熱海土産)」

がね。。

、、、貰ってうれしくないよね、ハハ・・(泣)
でもマゲは欲しいってゆってたさ。。。


みんな、タコ焼き機だの地球儀だのそれぞれ微妙なものを贈りあっていました。
私は足ツボマットもらったよ・・・。ビミョー。。。。


<今日の学び> 自分が欲しいものを、人が欲しがるとは限らない。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: 未分類
ぁーっっ
仕事、さっさと終わらせてぇ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: 未分類
接待され忘年会

取引先の社長さんがリブロースを御馳走してくださいました。




赤坂のステキなレストランLawry's the prime rib tokyo

スタッフがほとんど外国人で気分はUS。
20年ぶりにスピニング・ボウル・サラダ食べました。こんなんやったなぁ~(懐)

今度はプライベートで行ってみよ!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: 未分類
熱海
行ってきました念願の「秘宝館」。
いやはや秘宝がいっぱいでした。写真を撮ることが出来なかったのが残念。
思いのほか人で賑わっていたのが驚きでした。
秘宝いやげものみやげもがっつり買いました。(待っててねミク嬢!)
珍スポットは関ヶ原ウォーランド以来、久しぶりに楽しめましたよ。

さてさて、温泉街といえば土産物屋。

今度会社でクリスマスパーティーをやるので、千円くらいのプレゼントを探していたのですが(オッサンばかりの職場なのにプレゼント交換というラブリーなイベントがあるのだよ…)いいもんを廃れた土産物屋でみっけました!
山本五十六の名言湯呑み。(←ネットで検索するといろいろありがたいお言葉が出てきます。)

Image021.jpg


   苦しいこともあるだろう。 云い度いこともあるだろう。

   不満なこともあるだろう。 腹の立つこともあるだろう。

   泣き度いこともあるだろう。

   これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。


「言ってみせ、やってみせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ」の名言のカップも探したのですがそれはなくて残念。ま、そいつを上司以外のメンバーが貰っても仕方ないのでこれでよいでしょう。
・・・スタジオ最年少の女子にこんなもん貰って嬉しいかどうかは別として。。

うーん満足満足。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: 未分類
忙殺
自分が三人欲しいです。
ってか腕がもう2対欲しい。

しかし忙しいとはいいつつも、私なんかきっとまだ上澄みの10%もやってないんだろうな。。
一人前になるのにどんだけかかるんだろう。気が遠くなるわぁ。。

あー、仕事もっとできるようになりたい。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/03(月)   CATEGORY: 未分類
某茄子
気がつけば年末。懐も寂しい今日この頃ですが・・
ボウナス!!今週末じゃないか♪わーぃ


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
マゲ伝説再び・・
KAT‐TUNを韓流と勘違いしたマゲ。
この夏初めて蝦ちゃんの存在を知ったマゲ。
数々の「俺知らない伝説」を持つマゲですが、昨夜の発言も横綱級でした。

「知らんかったわ~、ダルビッシュって、野球選手じゃないみたいな人やなぁ」←初見。

野球好きじゃない人でもダルのことは三年以上前から知ってるYo

・・ってか先月の私のBlogにダルビッシュの話書いてるじゃん(- -;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
