DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: 未分類
キタ~。
一度だけパチンコやったことあります。(すっごい嫌いなんだけどね。)
そんときビギナーズラックで玉が出まくり、止まらなくなってアワアワした・・・・
そんなことを思い出しました。

いや、何の話かってね、更に一つデカイ仕事が舞い込んできたのよ。
最近キョーレツに忙しいのに!

いやー、忙しいから「参加することに意義がある」的な参加をしたコンペで(よーするにやっつけ仕事!上司に無理矢理参加させられた)ウィナーになってしまってね。
ははは
最近妙に調子いいんだよな私。
目つぶってなんか描いても当たるんちゃうかー、っていうくらいよ(笑)

これのオリジナル案はマゲのアイデアで(マゲ宅でもお茶飲んでまったりしながら一応仕事のことも考えてたのよ!)それをデベロップしたものを提案したのね。
やっつけ仕事で。。。

あー、腹くくってやろうっと。土日返上じゃコラ~っ

ボソッ・・・マゲにも手伝ってもらおうかな。。。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/30(水)   CATEGORY: 未分類
即身成仏。

火曜日に珍しい体験しました。

寝床に入って布団をかぶろうとしたその瞬間!
鱒は落ちました。強制終了~

気がついたら朝で、壁にもたれて座った状態でした。
わし気絶した?(@@;

たぶんあと2秒が我慢できずに寝ちゃったんだろーなー。。
体痛い。ぐすん・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: 未分類
土曜日は12時間以上寝ました

マゲ宅で日がな一日グタグタしていたおかげで体力回復!
今週も乗り切れそうです。

で、さっそくカタパルト発進!
(いつも月曜の朝までマゲ宅にいるのだよ・・)


04:45 起床
06:50 新幹線で名古屋→東京
08:30 東京着
09:00 出社
09:30 出張のため甲府(山梨県)へ向かう 
11:30 甲府着 ご飯食べて仕事
18:00 接待されお食事
20:00 甲府出発
21:45 会社着 荷物置いて家へ向かう
22:45 三日ぶりに帰宅
23:00 お風呂沸かしながらブログ更新


今日は絶対日付が変る前に寝る
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: 未分類
やっと眠れる
今週末は休日出勤したり(仕事がね~)自宅に篭って仕事したり(間に合わなくてね~)、休み無く脳みそを使っていたせいで全く眠れませんでした。
眠る時間が無いというのもありましたが、脳を通常の200%くらい使うとあんまりにも興奮して寝付けないのです。

ただでさえ貴重な睡眠時間を全く活用できず、ここ5日間の睡眠時間アベレージは3時間です。
たまに3時間寝れば十分!という人いますが、ワタシは6時間は寝ないと無理です。

今日はいったん仕事の区切りがついたのでしっかり休養できそうです。
9時間寝るぞー!ひゃっほうぃ(> <)o

・・・興奮してる、、眠れるかしら(´д`;

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: 未分類
同時多発的庶務

デザイナーといっても一日中絵を描いたりしているわけではありません。

部品手配したり、新年会(支社全体でやる大掛かりなやつ)の準備したり、ボランティア活動したり、経費を精算したり、書類を作ったり、掃除したり、報告書書いたり、HP管理したり・・・・

ってな庶務がここ数日ドババーっと降りかかってきてパンクしそうです。
要領よくやんないと体が持たんなー

仕事の種類はスタジオで一番多いと自負しています。
ここでサッサか仕事できたら、基礎体力あがるわぁ~。
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: 未分類
無理矢理
社外での活動なんですが、来月上旬シンポジウムで研究発表することに(死)
そんなことが今日決まりました。
急すぎるYo
20分間の歌って踊ってソロステージ♪(= =;

あらゆる業種のメーカーさんがオーディエンスなのでここで恥を晒すと一生モンです。
親会社のお偉いさんもぎょーさんおるでよぉ・・ぉぅおぅ・・ここでポカしたら出世の見込みなくなるでよぉぅおぅぉぅ・・・。

ワタクシ個人はさておき、とにもかくにも会社の名を汚すわけにはいきません。
さっそく強力なブレーンを得て(この辺は我ながらちゃっかりしとる♪)、明日から資料作り

ピンチはチャンスじゃぁぁぁ、、分かりやすい実績を作るいいチャンスだっぴゃぁ
と、無理矢理自分に言い聞かせて励みます。

あぁ、またスーツ出しておかなくちゃ(´д`;
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: 未分類
大人になったと思った瞬間
成人式の話題でTVレポーターが街行く人に訊ねていました。

子供の頃から今に至るまで全く中身は変っていない鱒ですが、そういえば数ヶ月前「ワシ、大人になったんだなぁ。。。」と思うことが。

表参道でタクシー捕まえて、(大人の女やぁ~)
ベロンベロンに泥酔した上司を車内にブチこみ(デキる部下やぁ~)
「ぜーったい吐きませんから、青葉台の駅前に放置してください!」
と、運ちゃんに無理やり押し付け、(大都会のサバイヴァ~♪)

そして上司を凍死させかけた12月に駅前で朝まで倒れていたらしい。。。

大人の世界って怖いわぁ


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY: 未分類
寒い日は自宅警備

今日は借りてきたDVD「プラダを着た悪魔」を見ました。
主人公とその彼氏の関係が私とマゲに見えてしょうがない(笑)
マゲが見たら「ほーれ見んしゃい。。」と鬼の首を取ったかのように言いそうだ(´д`;

さておき、何が楽しかったかって字幕無しで見ることが出来たこと!
メリル・ストリープもアン・ハサウェイもはっきりしゃべってくれるのと、あと1フレーズが短いのが助かったように思います。
「absolutely.」とか一言なんだが、今までの自分のボキャにはなかった言葉が沢山出てきて非常にお勉強になりました。
これ、DVD買って英語字幕で見たらいい教材になるよ。
今度買いに行こう♪
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: 未分類
本年もよろしくお願いいたします
ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

このお正月は自宅警備をメインに活動しておりました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
