DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 未分類
推挙のおかげで
大阪へ帰ってからの所属部署が決まりました。
図面引いたり設計と喧嘩したり…前線の塹壕に戻るのかぁ…
と、思っていたのです が!

先行開発チームに行くことに
エースチームの末席に加えていただけるぅ・・・(T-T)
ゼータで例えればティターンズ!←非常に分かりにくい例え…。
ただ、今までとは違って「良くできて当たり前」の人達の中に放り込まれるわけだから、厳しい環境になるんだろうな。

ともあれこいつぁチャンスだ今から帰任後の業務計画たてよ♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 未分類
アレルギーVS千疋屋
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、鱒はフルーツアレルギーです。
なんでもかんでもなるわけじゃなくて、その日の体調とか果物の産地とか複合的な要因でなりますので全く食べられないわけではありません。(でも、桃とかキーウィとか毛が生えているのもは弱いなぁ。あとメロンも!)


会社の近所にフルーツの老舗、千疋屋さんがあります。
週末に、新年会で千疋屋のお食事券が当たった会社の先輩と一緒にご飯を食べに行きました。
(彼氏がいないので私を誘ったのだろう・・・余計な詮索。

高い天井とスワロフスキーのシャンデリアにうっとり!
とても素敵な雰囲気です。
せんびきや01


お食事はコースで頂くことに。
千疋屋さんらしく、フルーツが盛りだくさんなフレンチです。

・・・フルーツ・・盛りだくさん(= =;
アレルギー大丈夫かな。。。。

なーんてこたぁ杞憂で終わりました!
美味しい・・・・。すんごい美味しい(T T)
私、千疋屋のフルーツならアレルギー大丈夫みたい♪現金な。。

セレブ気分で大満足です♪
せんびきや02


さ、残り一ヵ月半!まだまだ攻めるぜぃ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 未分類
有名スフレ
残り2ヶ月をきった東京生活、思い残すことがないように過ごす今日この頃。

先日は自由が丘スイーツフォレストで熱々スフレを頂きました。

焼きたてふっかふか!よい香りがします。
後ろに写っているのがソース。
スフレ01


スフレの真ん中にポスッと穴を開けてそこにソースを投入するのですよ。
とろ~りバニラソースをふっかふかスフレにじわじわ流しこみ・・・
スフレ02


あとはなし崩し的にふかふかを征服するのです。
はふはふ~、うまうま~。
スフレ03


おいしかったのはおいしかったのですが、それより印象に残ったのが一緒に頂いたカフェラテ。
・・・なぜこうもホラーに見えるのだ・・。・・巨神兵?
スフレ04


さ、今度は何を食べようかな♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 未分類
中国からスカウト

転職の予定はありませんが、自分の市場価値を確認しておくために、いわゆる求職サイトに登録しております。
時々オファーがくるんだけど、まぁ自分に興味を持つ会社ってどんなだろう・・・くらいでシカトなんですが。。。

昨日中国の会社からオファー来たですよ。
自動車のインテリアデザイナー募集、ってジャストミートな求人(@@;

→こったらとこから来た

給料高いっす。もちろん年棒制。

・・・オープンオファーだったけどなんかビビッてもーた
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: 未分類
主婦業に勤しんでみたり
今日は有休でマゲ宅にてゆっくりしています。
洗濯して、買い物に行って、りーのJr.の写真を現像して♪帰ってご飯の支度して・・・

とかしてたらいつの間にか日が暮れかけています。
一日って家にいてても結構早いんだなぁ。

さ、マゲが帰ってくるまで「クラブクラブ(蟹部)」のロゴマーク考えよ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/12(木)   CATEGORY: 未分類
ひらめいた!@銀座線

突然いいアイデアが思い浮かびました!
さっそく明日上司に提案してみよ!
こりゃイケるよ、役員にプレゼしたいなぁ♪

一晩で粗方ストーリー作って、明日の午前中に事例案作るかな。
うぉー! ←働きマンスイッチが入ったらしい・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: 未分類
傍若無人

仕事の負荷が軽くなったので夕方に帰ってきました♪

スタジオで一番成果あげてるから誰も文句言わないっぴゃ☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: 未分類
惜敗

コンペ決勝で敗れました。トホホ・・。

さ、明日からまた頑張ろう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: 未分類
垢抜けない人に・・・
ファッションの指摘を受けると凹みます。

コムデギャルソンの靴を「小学校の時とかの上靴みたいだねー」って。
・・・部屋着みたいながぼがぼのGジャンを着た34歳の負け犬女性に言われただよ。

伊勢丹で買ったですよ。35,000円だったですよ。オシャレあるよコレ。
天下の川久保玲だすよ。それが分かんないなんて知性も教養もないっ!

ボソッ ・・そんなだから彼氏できないんですよ 。毒。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: 未分類
さぁさ、決勝。

コンペは順調に勝ち進み決勝戦です。
レベルアップの絵を描いているんだけれど今日は振るわなかったなぁー。

対抗馬案で一番勢いがあると評判だっただけに、ここで失速するわけにはいかぬです。
ってリキみすぎなんだよ、私は。
本流部隊に比べればお気楽な立場なので、もちっと肩の力抜いたほうがいいんだろなぁ。

エースたちをぎゃふんと言わせたい今日この頃。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: 未分類
歯医者さん終了~!

去年からずーっと通っていた歯医者さんですが、やっとこさ終了いたしました♪

心の声が漏れちゃう先生だったけど、いい先生だったなぁ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
