DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: 未分類
難民宣言
しばらくの間ネット難民です。
しばしのお別れ。

鱒の切り売り「大阪凱旋編」でお会いいたしましょう!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: 未分類
書類、手続き、書類、手続き、書類、手続き、(= =;
引越しって嫌いです。

新しい環境へのわくわく < 手続き荷造りめんどくさい

だから。


あと三日で引越しです。

電気ガス水道ネット環境の切り替え、新居の契約、引越しの手配、
クルマの名義変更、会社の人事関係書類、お役所への届けect...

手続きが大嫌いな私にとっては泣きそうな状態です。

今日は荷造りして、明日明後日は会社で(←転勤間近にどピーク;)、
んで引越し当日。

終わるのか・・、いや、終わらせるんだ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: 未分類
鱒の秘技

何年も前ですが、某佐渡島にて「背面平泳ぎ」という技を披露しました。
背泳ぎと平泳ぎを足して2で割ったみたいな妙な泳ぎ方なのですが、長距離泳ぐには非常に楽な泳法なのですよ。

が、あまりのビジュアルの微妙さに、「怪しい泳ぎ方」という評価しか得られなかったのです。

先日朝の情報番組でやってた「エレメンタリーバックストローク」。
溺死を回避する泳法だそうな。。

・・・!!わしの秘技パクられてるやんけ(@@;
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: 未分類
8年目にして初めて!
ブログをケータイから更新しています。
ってそんだけ。

2001年1月からずーっと鱒の切り売りやってるんだけど(意外と長いこと地味にやってる…)だいたい更新するのは夜です。
暇な時に自宅PCで更新してます。

私けっこー暇なんだな、かなりの頻度で更新してる(-"-;)

あ~、ケータイでブログはなんだかまどろっこしいわぁ(>_<)

若者のくせにケータイが苦手。
持ってるケータイはじじむさい。
着信音もオッサンみたいだ。←ピリリリって鳴る…。
待受画面は鎌倉の大仏。
でもストラップはつけてる! これも大仏だが…(-.-;)

なんだかとめどなくダメな感じになってきたのでやめまーす(逃)。



ケータイの ブログ切れ味

悪くても さして気にせず

それが何か?


鱒姉心の短歌。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: 未分類
大阪の新居、決定~
桃山台の並木の近くのおうちです。

今回の決め手は街並みのキレイさと屋根つき駐車場!
引越しに車の名義変更に、いろいろ忙しいなぁ。
あー手続きめんどぃ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: 未分類
棒茄子2008
デターッ!

ソッコー貯金!

オワリ!



・・・・堅実なのだよ、こう見えて(- -;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: 未分類
浅草観光
今日は出張で、東武を使って栃木まで行ってきました。

出張から帰ってきて浅草に着いたのが18時。
せっかくなので(?)観光して帰ることに。

浅草寺やら仲見世やら13年ぶりに訪れたんですが、ホント面白かったです。
新撰組の羽織とか、「おおきに」って書いたTシャツとか脱力系フジヤマゲイシャお土産がてんこ盛り。

勿論そういったものは買わず、スタジオのみなさんへのお土産にベタですが人形焼を買って帰りました。
歩きながら食べた熱々の揚げ饅頭も美味しかったなぁ~

浅草寺ではお賽銭入れて合掌してきましたよ、東京生活で成長できましたありがとうございました~って。
東京の下町もいいもんですね。
谷中とかも猫が多くて好きです。

あと一ヶ月、寂しいなぁ。。。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
