DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 未分類
あと一ヶ月くらいフツーに休める…
いつも終わってみればあっという間の長期休暇。
今年の夏休みもあっさり終わってしまいました(-"-;)

今回は珍しくリゾート地で夏を過ごしました。
タラソテラピーに行った!
ヨットを眺めながらつかるジャグジーはセレビーな感じでなかなか良かったです。
じゃりん子がいないから静かなんだわ。
ともかくのんびりできたので大満足(^-^)

鋭気は養った!明日から頑張ろ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: 未分類
スカイクロラ
ポニョに引き続きアニメ映画鑑賞です。

一人でポップコーンぼりぼり食べながら見ました。

すごい空いてて、しかも千円!
やはりレイトショーに限りますd(-.☆)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 未分類
社内ニート
本社帰任後に配属されたトコは以前から行きたかった所だったので『がんばるぞー』と思っていたのですが…。

復帰後一週間放置プレイ(笑) 審査があって忙しすぎた為、誰も構ってくれませんでした(-"-;)
というわけで、オッス!おらニート!とこれみよがしに社内ニートとして一週間過ごしました。
指示待ちしないから勝手に仕事してたっつーか。溜まっていたやっておきたい資料整理やら役員への報告書を作成することができたからよかった!

んでやっとこさ次の仕事が何か判明。
以前からずっとやりたいと切望していた任務につくことに!
三十代半ばくらいにならないとチャンスないかもなぁ…と思っていたので寝耳にウォーター(@@;
まだ社内でもロールモデルがない肩書なので盆休みにシポシポ作戦練ります。

いかに笑顔で暗躍できるか(-.☆)がテーマだと思う。
ウヒヒヒ…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
