DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: 未分類
ユニフォーム製作中
かに旅行へいくみなさんへお知らせです。
旅館の羽織の上に着るユニフォームを制作しています。
サイズはS/M/L 丸い部分はワッペンになっています。
ワッペンの意匠は現在デベロップ中。なかなか納得いかんです。←凝り性。

一着およそ3000円!(発注数で金額が変わりますので目安です。)
コレを着て城崎を闊歩し、カニをいただきましょう!

ユニフォーム①

カニぐるみは先着2名様。1500円也。こちらは1サイズのみです。
かにぐるみ

締め切りは11月8日(土)今すぐお申し込みを!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: 未分類
香川県、珍道中。
出張で香川へ行ってきました。
面識のない他部署の人と一緒に行ったんですが・・・
さぬき珍道中・・・。

初日の晩から大量に飲み、おねーちゃんのいるお店で仕上げ!
翌朝二日酔い・・のまま仕事、お約束のうどんを食い夜には迎え酒(- -;
おまけに前日から地味に患っていた風邪をこじらせ、最終日には鼻タレながらなんとか仕事を完遂。
金比羅フネフネ煎餅(なんだそりゃ・・)も買ったしミッション終了!!!

え、何の仕事をしに行ったかって??
・・・ボソッ、・・・お客様へのユーザーインタビュー♪

始終笑顔で和やかに鼻タレながら談笑、
大丈夫、飲みすぎだなんて絶対に悟られていない!ハズ!

はぁ~、月曜に報告書こさえねば・・。
週末に日の出製麺所のおうどん食べて風邪治すぞ~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: 未分類
久しぶりに会社をサボる

そろそろ年休を消化しなければならないので、本日は意味もなくお休みすることにしました。
今週と来週は半分以上出張で家にいないから、掃除やら洗濯やら日用品の買い物なんかを今日済ませてしまう・・・はずが、ダレダレの一日。
朝からやったことといえば、容疑者Xの献身の文庫本を読んでクロワッサン食べただけ。。。

あーっ、銀行行けばよかった!
何も予定がない平日なんてめったにないのに!ガッデム!

さて、引きこもりついでに蟹部の事務仕事でもすっか。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/20(月)   CATEGORY: 未分類
若手に癒される(萌)

ボランティア仕事で休日返上だった先週末。ハァ~
と、ため息をつきたくなるところでした!が、しかーし!

・・・神様は見ている。ムフフフ。

国内営業の同期(人妻)がたいそう気に入っている、うちの部の新人ちゃんと沢山お話できただよ。
噂には聞いていたけれど・・・

可愛い、素直、律儀、丁寧、ひ百点満点・・・(T T あうあうぁ~。
彼が作業している間、荷物を預かってあげただけなのに
「先輩に荷物持たせて本当にすいません;」とペコペコリ。
イーンダヨーグリーンダヨ~。お姐さんは君の役に立てて嬉しいよ(遠い目)・・阿呆。。

可愛いワカモノノの笑顔に本気で癒された今日この頃(´ `*

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: 未分類
妄想仕事
忙しくって更新を怠り気味の鱒です。

最近のお仕事はもっぱら妄想です。
※※※億円分の妄想。ムフッ。
そう、妄想という名の戦略仮説を立案すること・・・。

近頃は上司が期末の人事評価で忙しく、放置プレイ。
で、一人妄想。
おのずと妄想が暴走・・。
やばいよー、明日あたりには世界征服しちゃうよ~。うひょうひょ♪←阿呆。

そんなこんなで暴走したまま、調査で香川に出張してきまーす!・・・世界征服・・香川・・・気にしないで。。。
讃岐うどん以外にオススメのものがあったら教えてください。
ちなみに出張先は観音寺です♪

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/10/06(月)   CATEGORY: 未分類
本当に幻だったんですね・・・
調子こいてぱっぱか飲んでいた森伊蔵。。。
今度は自分で買ってみようとネットで検索して唖然。

30,000円・・・超えのプレミア価格(@@;
定価の10倍以上になってる;これが幻といわれる所以か!

蔵元のHPを見るも購入は抽選だって。ハハハ・・・。

・・・封を開けずにネットオークション出せばよかったかな(- -;

今夜からはちびちび飲もうっと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: 未分類
旨い、旨すぎる!

一升瓶の森伊蔵がどんどんなくなってゆきます(T T;
昨夜は広報部の先輩を自宅にお招きして女二人、飲み明かしておりました。

森伊蔵ってイメージでは
「本格焼酎なんじゃい!女子供はだまっとれや!」的な、
飲みにくい通好みな焼酎を想像していたのですが・・・

まろやか~、さわやか~、飲みやすーい♪
今夜も一人で晩酌よん!ロックで飲むどー。

ところで森伊蔵って通販で買えるのかしら??
なくなったらもう一本買いたいなぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: 未分類
召集をかけようとしたものの・・・

なんだかんだで私の予定がうまく調整できないことに気がつきました;
週末の出張とか、、同期のコとの旅とか;;

ってなわけで、叩き台のカニ旅(案)をメールで展開いたしますので返信ください。
お友達お誘い合わせの参加も大歓迎です。

よろしくお願いいたします!

あ、森伊蔵ね、一人で少し飲んでみたんだが・・(飲むなよ;)
ちょー旨いですね!さすが幻の酒~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
