DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: 未分類
蟹旅2008
蟹をたらふく食べに行ってきました~!蟹部員とともに!

ブログ用蟹写真

足湯につかる部員一同。
アラサーだというのにどこからどう見ても暇な大学生のサークル;

写メ撮られたり、カニ協会の人に間違われたりで大活躍のカニ部でした。
楽しかったなぁ~
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: 未分類
ニヤリ・・・
「あ~・・・なんていうか・・よーするにココをもっと深掘りして欲しいんですよ~。」

と、他部署のマネージャー。

「えーっと、その辺はまた今度追々うんぬん;汗」

と、うちのボス。

「ちょーっとまったー!!!」

その時、鱒のパワポが発動した!

ごっごっごっ・・・・小プレゼ、。→一同納得。




我ながら久しぶりにめちゃくちゃ気持ちいい先回りっぷりでした!
「甘ちゃんめ・・」と罵られながらも10ターン呪文を唱え続けてよかっただよ。
(ボスに不要といわれながらもコソコソこさえたプレゼだった。
ここ数週間は何やってもダメな奴って思われていた、ハズ。)

その後の展開も私の先読みは大当たり。
準備していたトラップが次々と発動!じゅどーんじゅどーん
あーっはっはっは!笑いがとまらぁーん!
(あくまで、あくまで心の中のイメージです。)


「・・・結局鱒さんのイメージ通りになったね;ハハハ;」
と、会議後ボスからお褒め(?)の言葉。

「いえいえ、うちのチームで元々共有していたイメージをちょっとまとめた
 だけですから(^ ^* 明日の朝もまた相談させてくださいね!」
と、状況によって顔にドロを塗られた上司をフォローするコメントも忘れない。
(本来私のキャラじゃない笑顔もポイント♪)




・・・フッ。これで仕事やりやすくなるぜウケケケケケ♪




[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
