DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: 未分類
膀胱が・・・。
ベンジャミン・バトン…。
長い!2時間半以上

後半はひたすら尿意との闘い。

「この世に尿意などというものは存在しないのだー、セイセイセーイ…(=_=;」

と唱えるのに必死で内容はしっかり覚えていない;

…。気になる人はたっぷりと飲み物をのんでからベンジャミン・バトンを見よう!

膀胱に厳しいよ~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: 未分類
オッサンと乙女のせめぎ合い
タイヤ交換に五万円強かかるのに…(親父くさい消費)

シグマのマクロレンズを三万円で買おうとしていたのに…(親父くさい消費)

なのになんで衝動的に春ブーツ買ってもうたんやー!(乙女っぽい消費)

さようなら三万円~
完全に財政が破綻しとる(= =;

ただ、嗜好の老いには歯止めがかかってよかったと安堵。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: 未分類
ミク嬢ママのシチュー

をご馳走になりました。
ベシャメルソースからこさえてくださったやつでね、とても美味しかった!
思わずおかわりしてもーたさ。

ミク嬢と楽しく夜ご飯を食べて元気をチャージしたので、今週も後二日乗り切れそう。



ミク嬢へ

部長がお土産買ってくるに2000点!(笑)

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: 未分類
明日はお休みー
世間一般では明日は祝日。
しかし製造業は出勤日です。

が!
代休の為、わたしもお休みをいただきましたー。
わははーぃ♪人並みにお休みだー。

・・・何しよ。。。
オイル交換しにディーラーへ行こうかな。(地味)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 未分類
ミッション完了。
上手くいったー。

自分にご褒美、ビール飲もっ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: 未分類
ご指名ありがとうございます
うちの部の役員さんのご指名で、重役会議で新商品の企画プレゼをすることに。
一週間、戦略グループ総動員でパワポやら資料やらこさえました。
完成したのは土曜の夜!エイドリアーン!
明日のプレゼがんばるぞー。

にしても、最近妙にプレゼンテーターの仕事が多い。

鱒は

・噛まない
・カツゼツがいい
・緊張しない

と、勝手に思われている。
・・・。

噛まない→家で死ぬほど練習している。
カツゼツがいい→中学生時代、放送部で全国大会出場。たまたま朗読部門2位。(地味な過去の栄光)
緊張しない→死ぬほど緊張している。

そう、いつも緊張のあまり貧乏ゆすりしながらプレゼンしているんだ!ハハハ!;

私は自分が努力している姿を人に見せることを良しとしない、エーカッコしぃなんだが、、、ここまでビビリってみんなが知ったら驚くだろうなぁ・・・(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: 未分類
番長、髪を巻く。
会社での会話。

「髪をマキマキしているね。」
『あ、はい。少し気分を変えようと・・・。』
「いいと思います、とてもいいと思います!」

そんなに褒めてくださって、ありがとうございます!

でも・・・この髪型、、
先月からですからぁっ!
毎日会っている人との会話とは思えん・・・;

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
