DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/27(金)   CATEGORY: 未分類
智将が集まると

真綿で首を絞めあってじゃれるのです・・・。。。

もうすぐ智将2年生、今年は諸先輩方にぎゃふんと言わせるどー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 未分類
春休み。

温泉・ゴルフ・マッサージ・・・・なんだか老後感たっぷりの5連休でした♪

明日から会社、がんばるぞー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/15(日)   CATEGORY: 未分類
たった二日で今月のおこづかいが消えました
昨日やっとこさタイヤ交換して6万円が消えていってトホホな感じだったのですが・・・

やってしまった・・・。
買ってしまっただよ;

EOS Kiss X2 ダブルズームキット


エントリーモデルのくせになかなか侮れんスペックです。
前々から欲しいなぁとうっすら思っていたものの、底値でも7万5000円。
そんなに易々と買ってしまえるものではなく様子見をしていたのですが、、、

ヤマダ電機にヤラれました(T T)
まずポイント還元で6万7425円、さらにキャノンのキャッシュバックキャンペーンで1万円安くなってトータル
5万7425円!!!
ひぃいいぃぃいぃぃいいぃ・・・・・。や、安い;

ってなわけで即買いです。
隣で家族連れが店員さんに「これはデジタル一眼レフの世界ではルイ・ビトンですから!」とか訳わかんないオススメされて悩んでいる様子でしたが、私が売り場に来て3分で購入を決めて安い安い叫んでいたのを聞いて買うことを決めたみたいです。
ヤマダ電機さん、売り上げに貢献した鱒に何かしてちょ。

確かにEOS Kissシリーズなら買って間違いはない。
拡張性もあるし、スペックのバランスがいいからね。

そんなこんなで次はタムロンのマクロレンズ買うー。
images0315.jpg

シグマの25000円のマクロレンズも安いからいいしなー。
カメラ詳しい人いたらオススメのマクロレンズ教えてください。
予算は4万円まで、新品で探してます。




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: 未分類
これで自転車で散策できる♪
マゲの家に置きっぱなしだった自転車をマゲが持ってきてくれました!アリガトウ!
久しぶり~、ルポ!



これから暖かくなるので、自転車に乗って近所のカフェや緑道をいっぱい散歩したいと思います。
んでもって会社のチャリダーにツーリング誘われているので体力づくりせにば(--;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/06(金)   CATEGORY: 未分類
ドッペルゲンガー
夜21時頃、1Fの現場からオフィスに戻ってきた将軍(鱒の向かいの席のエース)の不可解な一言。

『あれ?番長、帰ったんちゃうの?戻ってきたん??』

え、私ずーっと自席で絵描いてましたけど?アリバイあるっスよ、ねぇ皆さん。
うなずく一同。

『だって、さっき階段ですれ違って会話したやん!(@@;』

誰ですかソレ?

『事務所ってまだ誰か残ってるー?って俺が聞いたら、
 首かしげて会釈して帰ったやん!』




・・・・・。
私じゃない・・・。

しかし、毎日近距離で顔を合わせる将軍が見間違えるはずがない。

もう一人、私がいるみたいです
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: 未分類
ツンデレ・・・
すっごく敬愛しているんだけれども、とてもクールで辛口コメントの切れ味がすさまじい先輩(ちなみに口癖が『馬鹿だ・・・。』『ありえない・・・。』『興味ない・・・。』)が今日珍しく、本当~に珍しく私の描いたイメージスケッチを褒めて労ってくれたのですよ!
6年前から一緒に仕事してるけど初めてかもしれん。

『こんな僕の抽象的且つ曖昧なオーダーにこれだけのレスポンスありがとう、
ホント、完璧に表現されているよ。』

・・・・怖い。後でなんかひどいことされるんじゃないか(= =;
と、ビビッたけど特に何もなし。変なモンでも食ったんでしょうか。
この人こんなこと言うんだー♪と、ちょっとホクホクしていたその時、

『そうだな、いっこだけオーダーしていい?』

「はい、まだ描く時間あるんで修正できますよ。」

『このホンカンさん(バカボン)の目みたいな部分を、なんていうか・・・オアシス的なものにして欲しいんだ。』

「へ?」

『ホンカンさんと掛けて~、オアシスと解く。』

「その心は!?」

『僕も分かんないから鱒さん考えて。』


は?(* *;

褒められたと思ったらいきなり難題ふっかけられた。
これが巷でうわさのツンデレって奴ですね。ハハハ・・・。

っーか本当に意味分かんない;
私、試されている;デザイナーとして激しく試されている;
でも、ここで降参するのは悔しい;

明日、絵を描きながら脳みそフル稼動で考えよう。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: 未分類
SAWの会
多忙を極める業務の息抜きに、今週末はエレガントに過ごしました。

ミク嬢となぁこ嬢を誘ってフレンチビストロでランチ♪
パンがめっさ旨かったー!バクバク食いました!
いや、もちろんお料理全般美味しかったす。

La-maison-blanche

あんだけがっつり食べて3000円はいい。
変な飲み会に行くより、よっぽど賢いお金の使い方と思います。

で、その後は薔薇風呂へ。
スーパー銭湯なので若干芋のコ状態。
薔薇風呂もそこそこに、泡風呂へつかるー。
私は『ほぐしの湯』ってのに浸かって極楽でしたが、ほかのお嬢さん方は『怒涛の湯』というのに流されていました。

そんなこんなでなぁこ嬢とはここでお別れ。

キムチ鍋の材料を買って、TUTAYAで『SAW』を借りる。

SAWシリーズ

これから三、四ヶ月くらいに一回開催いたします。
怖いの平気な人あつまれ~。

エレガントなお昼とダークな夜のコントラストがたまらんです。
こんどのSAWの会、お昼はgiggi(イタリアン)です♪
告知オワリ!


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
