DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 未分類
家具を買うこと。家具を手放すこと。
今までは単身者用の住まいに住んでいたのですが、今度はリビングダイニングがフツーの一般家庭にあるような感じの家なので、それに合わせた家具を新調せにばなりません。
あー、ずっとL字型のソファー欲しかったんだ♪

・・というワクワクとともに、昔の家具ともお別れしなければなりません。
今回の別れは特につらいです。

26年間もお世話になったデスクとのお別れ。
既製品ではなく、父が私のために作ってくれたものです。
足がボロボロで若干ぐらぐらしていますが、特注サイズの本当に使い勝手の良いものでした。
今度の間取りでは置く場所がないので泣く泣く手放すより・・・


!!!!!!!!!そーだ!!!!!!(本当に今ひらめいた!)
これ、ダイニングテーブルにしよう!!そーだ、そーだ♪

あー、今までセンチな気分でブログ書いてたけど急にワクワクしてきた!
これにピッタリ合うダイニングチェアを探そう!
んで、このデスク改めダイニングテーブルも補修するんだー♪

あ~、なんかワクワクしてきた!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 未分類
自分へのバースデープレゼント

もうすぐ30歳になるので、三十路突入記念に何か買おうかしらと考えていたのですが・・・

引っ越すことにしました!


最初は「一生モン」の時計でも買おうかしらと思っていたのですが、どうも乗り気にならない。
ブランド物のバックも欲しくない。元々ブランド物にはキョーミないし;

今、自分が一番欲しているもの・・・。
「日当たりの良い部屋!心地よい部屋!」

これだ!これしかあるめい!
早速不動産屋へレッツラゴー♪表現が何気に古い・・・
で、即決!良い物件とめぐり合えました。
けっこー近所;でもええねん。
家賃は1万円UPしますが、満足いく生活ができそうです。

しっかし、引っ越すのってお金かかるわねぇ。
今回の出費は初期費用でケリー
そして引越しやら家具の買い替えやらでエブリン
・・・あまりの出費に、思わずエルメスのバックで例えてしまいました。
いや、ええねん、ブランド物のバックなんかぜんぜん欲しくないんだからーっ

いやはや、身分不相応なモノを持つくらいなら、毎日の生活を充実させたほうがいいと思うのです!(力説)
というわけで、一生モンの時計は40歳になったときにでも買おう♪
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: 未分類
今年もまた新人ちゃんがやってきた

んだが・・・。
今年の新人ちゃんは、

老けている(@@;

若モノ感がないのよぉ;
ここ数年イケメン採用しすぎたからその揺り戻しでしょうかね(笑)


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/17(水)   CATEGORY: 未分類
猛烈に旅に出たい・・・

誰か~、どっか旅に行きませんか?

この玉石混合の中でピンと来たものがあったら鱒までご一報を!



① 韓国買い物弾丸ツアー

② 石垣島なんくるないさツアー

③ スイス登山列車と山歩きで命の洗濯ツアー

④ クロアチアで宮崎アニメの海(紅の豚、魔女の宅急便)をみながらルージュの伝言歌うツアー 

⑤ 上海でアジアの時代を感じるツアー

⑥ パリで腹を下さず今度こそミロのビーナスを見るツアー

⑦ 城崎オンセンジャーを倒しに行くツアー



はぁ~、遠くへ行きたい・・・。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/06/16(火)   CATEGORY: 未分類
アジア人ってスバラシィ!
一緒に働いている外国人デザイナーが本国に帰国することに。
寂しくなるねぇといいながら雑談しておりました。
んで、ずーーっと謎に思っていたと質問されたのが、

「ってゆーかあなたは何歳なんですか?」

・・・女性に年を聞きますか;
まぁいいでしょう(笑)

『いくつに見える?』

「(しばらく考えて)うーん、25か26くらい?」

パーテションの向こうで英語が堪能な真綿先輩が肩を震わせて笑ってる!
ずーっとこのやり取りを聞いてほくそえんでいたのだろう(= =;
悔しいので
『Mr.真綿はいくつに見える?』
と巻き込む!

「29歳?」

正解 : 鱒 29歳まもなく30歳  真綿先輩 36歳


なんですとぉぉぉおぉ(@@;;;;;

・・・って驚かれたよ;そないに驚かんでも(´ `;

アジア人って年を取らないからいいよねーって羨ましがられましたよ。オホホホホ♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: 未分類
ストイック?

今月からジムに通い始め、毎日1km泳いでいます。
今日は休日で暇だったから2km泳いでみたよ。意外とフツーに泳げる!

そんなこんなで一週間で-1.5kg!効果テキメンっ(@@;

三日坊主かもしらんと思っていましたが、ジムに併設された露天風呂が気持ちよすぎて毎日そこでお風呂に入るのが日課になっちゃってね。
家でお風呂に入らないから、光熱費の節約にもなる~♪

そんなこんなで一生懸命モトをとろうと奮闘中


[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
