DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/22(水)   CATEGORY: 未分類
眠い、、、

しばらくの間ネット難民になります。
お盆休み明け復帰予定です。
みなさん、よい夏休みを~!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/22(水)   CATEGORY: 未分類
寝たい;

週末は徹夜で自転車レース、翌月曜は引越し!激忙しデス。
土日で何もできないので、今週は毎日会社から帰った後せっせこ荷造りしとります。

しかーも!今週はコンペの山場(= =;
金曜中に絵を描きあげてしまわねばならんのよ~。はぁー。
とはいえ、今日は「入社してから参加したコンペで一度も予選敗退していないデザイナーは鱒だけ」ということが判明して、ちょっとモチベーション上がった←単純。

しっかし眠い;
睡眠不足で目の下が痙攣します。止まらん;うぅ・・;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/17(金)   CATEGORY: 未分類
せめてウンチョスとか言ったらまだカワイイかも・・・ね。

会社で私と背中合わせに座っている係長が非常にうるさいので困っています。
もーね、独り言が酷い酷い。
っーか、汚い;

「ちっくしょー、これだ」
「あの野郎、めちゃムカつくわぁ!」
「わー、失敗した;やな俺。」

ウ○コが口癖なんだね・・・。
月末までもう少しガマン我慢。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: 未分類
恐怖、ブーメラン男っ!
通っているジムでプールサイドを歩いていると時々インストラクターに間違われます。

その理由はおそらく

①着ている水着がインストラクターのものと似ている
②体型が水泳部
③バタフライで泳ぐ(最後の25mだけね;)

だと思われます。
間違えるのはだいたいご年配の方なので、インストラクターじゃないんですパンピーですと説明して毎回終わるのですが・・・

今日は酷かった・・・。

もうね、プールに一歩足を踏み入れた瞬間、
ギョっ(= =;

すんごい水着の男の人・・・。
ブーメラン、、ってゆーんですか?
もーね、紐!紐ですよ!!

その彼は、なまっちろいんですよ;
ぷよっとしているんですよ;
で、ブーメランです。
イメージしやすいのは、千と千尋に出てくる大根の神様。
千尋と一緒にぎゅうぎゅうになってエレベーターに乗るあの神様・・・。

「こんばんわー。」
満面の笑みで話しかけてくる;
『・・・こ、こんばんわ;。』

もう、それだけ言うので精一杯!
ソッコー水に潜ってひたすら泳ぐっ!!

40分後・・・ブーメランはどっか行ってました。ホッ。
あー。。怖かったぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/13(月)   CATEGORY: 未分類
残高マイナス・・・
自分史上初の残高マイナス!
ひぃ~、ボーナスが一瞬でスルーしていきましたよ!
それどころかマイナスっ(= =;

原因はおそらく、ボーナス払いしたマッサージ代10回分、立て替えたレンタカー代、夏のセールでのドカ買い、などなど。
あぁんもう、すっかり忘れてた、計算を違えたよょ(泣)
無駄遣い防止のために、生活資金口座には必要最小限しかお金をいれていなかったのだけれども、最小限すぎました;

というわけで、生活費がピンチです。
パンの耳かじる勢いで金欠です。なんせマイナス♪

そこで、持ち物を売って現金をかき集めることに!
手始めにブックオフで6千円ゲット!(ビジネス書が高く売れた~。)
続いてハードオフで7千円ゲット!(タンスの肥やしだったコーチのバックが予想以上に高く売れた~。)

そして!最後は服!
バックはブランド物を好みませんが(ハードオフで売ったコーチのバックはなんなのさ、というツッコミは無しで;)服は意外とハイブランドものを持っていることに最近気がついた!
そーだ、これを売っちゃえばいいんだ。
身の丈に合わない消費が招いたのがこの金欠、自分を戒めるっぴゃ!

そんなこんなで夜中にせっせこ、アルマーニジーンズの毛皮のコートやら、コムデギャルソンの靴やらの手入れに勤しむ月曜日。
週末に売りにいくどー 高く売れるといいなぁ。いや、ホント頼みますよ(涙)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/12(日)   CATEGORY: 未分類
ETCの車載器を買ったはずが、
アンデスメロンがおまけについてきた;

何故にメロン?しかも2個も

さすが闇ルート(?)で手に入れたETC(今どこも品切れなんよ)、
そーゆーこともあるんだろう。(あるかい!;)

さぁ、再来週の岡山TIサーキット行きで実力発揮するぞー!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/07/10(金)   CATEGORY: 未分類
引き抜き
と言うと聞こえはいいですが、ドナドナされることになりました。

籍は今の部署のままなのですが(あくまで名目上)、8月からよその部の執行役員の直属の手下になることに。
今の仕事との兼任だけど、、、、眉唾モンだなぁ。。。

「そうそう、席はこっちに移動してね

・・・近い、近すぎるよ、その席;
役員と3メートルの距離で毎日仕事するみたいです;

直接のご指名なのでこれは確実にチャンスなのだけど、、、、
・・・息が詰まりそぅ (= =;
自宅に続いて会社でも引越し!めんどい
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: 未分類
人のことジョイマンとか言っておきながら
さっきテレビ見てて思った。
私、アジアン馬場園さんソックリだ;

美女裁判、起訴状を読み上げる馬場園さんに注目!

最近、前髪こさえたからよけいソックリ(--;
うわー・・・;

いいねん、馬場園さん後輩芸人に人気あるらしいから、きっと何がしかの魅力があるんだよ、きっと!(涙)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: 未分類
投げたら誰かが拾ってくれるもんですね
会社にジョイマンにそっくりな先輩がいます。
正確に言うとジョイマン(のヒャウィゴゥ♪ってゆってる人)をデッカくした感じ。
今日はそのヒャウィゴゥ先輩のスバラシイ回転レシーブを目撃!


この日、あまりにもつまらないおっちゃんのギャグにリアクションを求められた鱒は思わず、

「こういうとき、どういう顔すればいいのか、わからないの・・・。」←綾波の口調で。
と、つぶやいたその瞬間!

「笑えばいいと思うよ・・・。」(遠い目・・・)

はぅ━━━━(´Д`)━━━━っっ。


ヒャウィゴゥ先輩のようにどんな球でもちゃんと拾えるようになりたいと思いました。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 未分類
骨肉の戦い、再び・・・

とっても優しいケロッピ先輩。
以前、駐車場をめぐって骨肉の争いを繰り広げたこと書きました。

今日も中環の合流ポイントで会っちゃったよ~♪
こんな日に限ってめちゃ混み!
早速ぶんぶん手を振ってアイコンタクト。わーい今日も前に入れてもらっちゃったー♪
ありがとう先輩!そして・・・

サヨウナラっ!ばびゅーん。
今日こそはマキますよ先輩(そう、前回は振り切れなかった・・・。)

と、次の瞬間。
ブホーッ。という音と共にトレーラー&ダンプ&トラックの謎の集団が私の後ろにつく!
あ、先輩見えなくなった;
なんだかよく分かりませんが、重量級選手のブロックのお陰で見事に先輩をまいたみたいです。
わーいやったどー!(だから危険行為はやめろって;)

そんなこんなで、会社着。今日もちゃんと舗装された駐車場に停められた♪
遅れること10分、ケロッピ先輩到着。

開口一番、
「まかれたぁっ!!!危うく砂利の駐車場だったぁっ!」
セイセイセイ、落ち着いてくださいよー。結局いつものところに停められたんだからいいじゃない~。

先輩曰く、合流地点で鱒を前にいれてやった直後、謎の重量級集団に取り囲まれ車線変更できずにちんたら走るハメになったとのこと。
「あれ何?トラップ?」
いやいやさすがに、そこまで仕込めませんて;

そんなこんなで、赤い稲妻号(わたしの車に勝手につけられた名前)のアグレッシブな運転を吹聴された今日この頃。


※注意

誰か人を乗せているときは超絶安全運転です。ほんとに!本当ーーーに!;

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: 未分類
おめぇ何中?
市町村レベルで出身地が同じだと「おめぇ何中?」みたいな会話でめっちゃ盛り上がりますよね。
ここ数年、妙にそれが多い気がします。

先日も物件を案内してくれた年の近い不動産屋さんが高槻市出身(しかも私が住んでたとこのめっさ近所)というので盛り上がりました。
私は大学で高槻に越してきたんだけれども、その界隈に友人が多いので共通の知人がいるかな~って思ったら、案の定!

「ドラゴンLOOK」さんで繋がりました。←お名前を直訳;
バイト先にいた、若干(というかかなり)変わったお人。
仏のような心を持つTSU-KUNさんでも受け止め切れなかった「ドラゴンLOOK」さん・・・

そんなドラゴンLOOKさんと小学校中学校と一緒で、席替えで隣の席になった話とかいろいろしてくれました。
いやー、盛り上がった!
仲良くなったので家賃交渉も頑張ってくれました♪

偶然とはいえラッキー!
そしてドラゴンLOOKさん、ありがとう!本日のMVPはアナタです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
