DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: 未分類
アリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!さよならだ、私の髪の毛20cm!

髪を切ってイメチェンしました。
短いボブカットにしてね。髪の色は限りなく黒に近い。
ブチャラティのようなオカッパ頭になってしまったのですー。

前々から髪の毛のダメージが気になっていてバッサリ切りたかったのですが、季節が秋にうつろい行くこのタイミングでやってみたですよ。
私が今年買った秋冬服がややモード感があって辛口な感じなので、髪型も少しモードっぽいのを意識して結果、オカッパ。
メイクもハード目に、今年流行るというスモーキーアイにトライしてみましたが、椿鬼奴になってしまったのでさすがにこれは不採用(- -;

二、三年に一度はこんな風に印象変えたいわぁ。
破壊から生まれる創造。セルフイメージ デストローイ!
まだまだ落ち着いたりはしたくないのです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: 未分類
そして案の定・・・
マクロス フロンティアにハマる;

主人公が姫と呼ばれる(男子ですが)美しさ、腐女子のみなさーん観るべし。
私がお気に入りなのはシェリルという女の子、宇宙の歌姫です。(モチーフは浜崎あゆみ、か?)

今週末は中国語の宿題をやっつける予定だったのにー、
またTSUTAYAへ行って続きを借りてきてしまった(- -;

以下おすすめポイント
①TVシリーズとは思えない映像の美しさ。
②マクロスの代名詞、三角関係と派手な空中戦が健在で男子も女子も楽しめる。
③今回は歌姫が2人いるのでサウンドトラックが充実!

特に③は声を大にして言いたい!
菅野よう子が好きな人は間違いないっスっ!
何を隠そう、ワタクシ早速サントラ借りてもたー;

さーて、エヴァンゲリオンQ公開までの間はマクロスにどっぷりつかるのでキマリ♪

[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 未分類
愛・おぼえていますか。  アーラービュッソーッ♪

今週末は自宅警備メインに活動しようと、TSUTAYAでマクロスフロンティアを借りてきました。
ついでに劇場版マクロスも借りちゃった。
いや、こないだ愛・おぼえていますかのカバーされた曲を聞いて、ぱっと思い出せなかったので久しぶりに見てみようかと思ってね。


・・・。
やっぱり大人になってから見る昔のアニメって感慨深いものね。

リン・ミンメイが可哀想じゃんっ、って昔の私は思ってた。
でもね、でもね、この年になると感情移入してしまうのよ、早瀬大尉に。。。
そしてミンメイのまるで宇野千代のような恋愛の武士道に感服。

・・・そーいや、ガンダムZZ観たときもレコア少尉に感情移入したなぁ。。
さすが三十路!デカルチャ~。   

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/20(木)   CATEGORY: 未分類
ストーカーになりかけたよ;

激かっこいい人たちを見かけて、不覚にもストーキングしかけました;

そもそも!
コンビニに停まっていたラシーン(10数年前の日産車)を見つけて
「あー、久しぶりに見た!いい車だよね~。」
とほっこり眺めていた。だけだったんです。

ラシーン。街中サファリというコンセプトにドンピシャなスタイリング(萌)。
ラシーン

そんなラシーンのオーナーはさてどんな人だろう、と店の外で張り込んでいたところ(この時点で若干変態)

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

・・・なっ!
・・・なんですか、このコスプレの男前たちは(@@;

忘れないように持っていたスケッチブックに描きとめた彼らの姿。
イケメン

おそろいのユニフォーム。サファリ?にしては細身でタイト過ぎる。
夏なのに男性がロングブーツ??なぜ?
ともかくなんしかカッコイイのです!ラシーンに似合いすぎだよぉぅ、ハゥ。。
で、後ろをつけていくと(だいぶ変態・・・)背中には

「 HATTORI STAFF 」 の文字。
はっとり、すたっふ?スタッフゥーッ♪・・・・ショップのスタッフ???
どうやらコスプレではなくお店のユニフォームらしい。

むむむむむむ、き、気になる(= =;
マジでつけるか;いや、ホントに変態になっちまう;ぅぅ・・;

とかなんとかやってるうちに、ラシーン王子達はブロロロロ~っと去ってしまった!
ガッデームっ!
とりあえず車内にもどってスケッチブックに彼らの手がかりを描きとめる。
(それが上の絵ね。)


帰宅したものの、気になーる。
は、張り込むか;  本当に変態になっちゃうよー私。。。

さすがに社会的地位が惜しいので、ネットで調べたおす。 ←諦めないのかよ;


30分後。

わかった━(゚∀゚)━!!!!!
ふふふ、調べあげたわよ

彼らは服部緑地公園の乗馬センターのスタッフゥーッでした。
そうか、だから真夏にロングブーツ!乗馬用だったんだね。
あ~スッキリ!!!


・・・今度、乗馬いってみようかな
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: 未分類
でました、秋の新作。
東京でやってた仕事がついにお披露目になりました。
ほのぼの系~。



鼻先にくっついているマークは、鱒が通勤ラッシュの地下鉄で考えたものです。
(締め切り直前までデザインするのをすっかり忘れていて、ボスに怒られるのが怖くて駅二つ分の間に脳みそ絞って考えたのさ~♪)


で、CM見ました。
ウェンツが西山茉希に酷いことされているCMでした(笑)
博報堂さん曰く、草食系男子と肉食系女子のカップルなんだとー。
・・・流行モノにのっかりすぎ;

仕事やってた頃は「CMキャラクターは宮崎あおいだー」って(勝手に;)みんなで盛り上がってたな。。あぁ、なつかしい。

そんなことはさておき、
これから軽自動車を買おうとする方がいらっしゃいましたら、是非よろしくおねがいいたします!
実物見るとかなりいいですよ!
特にインテリアは秀逸!!しっとりしていて情緒的でね。とても軽自動車には見えんよ

以上、宣伝でした(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: 未分類
三十路ペポーッ
ちょっと前の話ですが、三十路祝いをりーの一家、TSU-KUNさん、ミク嬢にやっていただきました。
そのときのハイライトがこれ!!




ペポーッ(@@; シビップじゃありませんかっ!

感激。

ありがとう、心の友よ・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: 未分類
ふっかーつ

実は8月あたまからネットに繋がる環境にいたのにもかかわらず、線をつなぐのがめんどいという理由でネット難民やっていました。

しかし、あれだね。
私、ネットなくても全然生きていける!全くストレスなし(@@;

と、言いながら「鱒の切り売り」ももうすぐ10年。
これからもしぽしぽ更新しますわよ~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
