DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/23(金)   CATEGORY: 未分類
盛り上がらないモーターショーへ行ってきます

今年もまたショーカーの横に立ってます。説明員ね。←なんぴとたりともコンパニオンなどとは思ってないだろう;というツッコミはなしで;;

あさって25日のお昼くらいから~27日はブースにいますんで、もしその日行かれる方はぜひお声かけください♪

しっかしこの閑散ッぷりどーよ;
日本ヤバいなぁー。。。
いつまで自国で、この商売でメシ食えるんかなぁ・・・。

・・・さぁて中国語の宿題やるかな~。
最近ダレ気味だけど、ショー会場のヤバさを見たら上海とかいかな!ってモチベーションUPにつながるかも!と、期待。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2009/10/14(水)   CATEGORY: 未分類
クロアチア旅行は50万円ですって奥さん、、

ジブリの海(魔女宅とか紅の豚とかに出てくる海=アドリア海)を見に行こうツアー、行きたいねーって言ってはみたものの・・・・。

お高いんですね:50万円って;
私はフランスとかイタリアとかぐらいに考えてた。30万くらいかなーって。

はぁー・・・。
ツアー参加に意思表明した皆さん、どーよコレ;

①頑張って貯金
②諦める
③行き先をイタリア(一応アドリア海に面している)に変更

来年まで保留しましょか?
で、そのときのお財布事情で判断と。

[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2009/10/12(月)   CATEGORY: 未分類
ある意味で処女作!
秋の新作です。
この車、本当にわたしの落書きから始まったのよ。
お菓子食べながら、ふにゃふにゃ歌いながら描いてたのが、こんなのになっちゃった!



詳しくはこちらから


これはエコカーブームに対するアンチテーゼ。
車をエコエコさせるんじゃなくって、私達のマインドをエコロジーにしようよ!っていうメッセージ。
車がスローライフを提唱してるの。


私が小さな声で発した、このメッセージを聞いてくれた上司に感謝。
このメッセージに賛同してデザインしてくれた仲間に感謝。
声高にこのメッセージを叫んでくれた会社に感謝。

小さな落書きから始まった私のメッセージは、いったいどれだけの人に届くんだろう。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/10/12(月)   CATEGORY: 未分類
セレンディピティ発動

久しぶりにセレンデピティが発動しました。
私の唯一にして最強の能力、幸運たぐり寄せ力がっ!


実は最近、生きる気力を失いかけていた。←大げさ;
何のために生きてんのかなーって。

でもね、昨日今日で復活っ!
二つの事柄のシナジーで完全復活っ!


①10年来の友人からの良いメッセージ
 「ダメダメ状態 = これからの自分を見つめなおすための、大事なサインかもよ?」

30年間ひとつの目標に向かって突っ走ってきましたが(子供のころの夢→クリエイティブな仕事をするバリバリのキャリアウーマン・笑)なんとなくそれが叶ってしまって、次はどこへ向かったらいいか分からなくなっていたんだ。
彼からもらったメッセージで、次の目標を改めて胸に抱きなおしたのですが、、、

そんな風に心の感度が上がっている時に、そんなときに限って!

②全然知らないおじさんに私のメッセージが伝わって感動!

早起きなバスケット」10月8日のブログ、、、、
ネットサーフィンしてて偶然見つけたブログ、

この誰だかよく分からないおじさんは、私が考えたこの車の意図をすごく分かってくれている。
プレスに公開した情報以上に、思いを感じてくれている!

モノを通じて誰かに自分のメッセージを伝えられた喜びというのは筆舌に尽くしがたい。
なんというか、心が痺れる感じ。
心の感度が上がっているときに、こーゆーことがあると涙が出そうになる。


そして偶然だけれども、この車のヒントになったのは何を隠そう①のメッセージをくれた友人のライフスタイル!(他にもいるんだけど、代表選手。)
ぁー、リンクしてるっ!


私はやっぱり人との出会いに恵まれているんだなぁ。
感謝。

人生のスランプすら幸運な出会いによって克服したみたいです





 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/10(土)   CATEGORY: 未分類
新居

そういえば新居の様子をUPしてなかった!
これがリビングです。(台風来たからチャリを室内に入れてます。)

P1020372.jpg

夜になるとこんなん。手前にあるのはダイニングテーブルです。

P1020367.jpg

引越しして早2ヶ月、やっとこさ落ち着きましたので皆さんご招待できそうです。
以前より若干広くなりましたのでMAX3人は泊まれるはず!

さーて、そろそろSAWの会を催すかな♪ふふふ・・・

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/10/08(木)   CATEGORY: 未分類
きたよ新型インフル!

私はまだ感染していませんが・・・

今日、同僚が発病しました

って、3メートルしか席離れてないっ(@@;

っーわけで感染拡大防止のため近隣住民はマスクを着用~。

いつになったら平和になるのか;

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/04(日)   CATEGORY: 未分類
と、宣言したものの

ヤホー撤去工事の前にZAQ開通で難民になることもなく乗り換え終了♪

今日から寝室でネットだぜ!

んでもってPCを寝室に移動したから寝ながらTV見られる♪


・・・毎日1時には絶対寝よう!と堅く心に誓う。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
