DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/27(日)   CATEGORY: 未分類
ゆく年くる年

明日、帰省します。
なのでこれが今年最後の日記です。

来年になったら、なんとこの鱒の切り売り。も10周年!!
こんなに続くとは思わなんだわー。いろいろあったな、この10年・・・。

今年はとても考えさせられる一年でした。
自分の価値観が一度崩壊して、それを再構築して、それで自分の未来を考えた。

来年は

脱・チキンです!

やる、といったらやるよ

英気を養うためにこの冬はゆっくり休みます。

みなさまどうぞ良いお年を
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 未分類
ジムのプールの美しさ

昨日ミク嬢と温泉&プールに行ったんですが、、、
プールの水の汚さにびっくり!!!
2メートル先が見えないよ;
ミク嬢いわく「学校のプールってそんなもんよ。」

耐え切れずに50メートル泳いで脱出しました。
やっぱり高いお金を払っているだけあってジムのプールはきれいだなぁとしみじみ思った次第です。

さ!今週はガンガン泳ぐぞー!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 未分類
マイケル
後輩のフ□ドが顔面を大怪我してしまいました。
前歯が2本なくて顔を何針も縫ってるのよ
原因は彼自身のうっかりでホント、馬鹿だな~って思っちゃうんだけど気の毒なことこの上なし。
自分のビジュアルにすごいこだわり(美への執着)がある人なので、えっらいショックのご様子。
たぶんあと数ヶ月間、怪我が完治するまではがっぽりマスクで顔を覆ってマイケルジャクソン状態でしょう。

で、さらに驚いたのが!ザ・男の嫉妬。
み、醜いっ醜すぎる(@@;
「ヤリたいホーだいヤってたから(何をだよ・・)バチがあたったんじゃぁーっ!」
というブサ面達・・・;あんたら鬼かーっ!心まで醜いぜ(笑)
いやはや冗談なんでしょうが、私はその思いの60%くらいはホンネと思います。。。たぶん。

それとは逆に同情的なのが女子!
なんせアイドルの一大事ですからねっ。
セラミック前歯募金をしようかと画策♪黄色いTシャツ着てサライを歌いながら社内を練り歩くデスよ
フ□ドの美貌に愛の手をーーっ!!
・・・・という飲み屋での会話、どんだけ人の不幸が楽しいのか;
(結局、女子にも嫉妬される・・・キレイな人は気の毒です;)

でも本当に気にしているみたいで、女性には絶対にぜーったいに傷を見せないのです。
(食事はもっぱらストロー経由でゼリーという・・・不憫なり。)

しかしですね、鱒はうっかり!偶然!見てもたのよ・・・。
その瞬間
「見ないほうがいいですっっっ!!!!」
ってすごい勢いで顔を覆うの。ご、ごめん。見るつもりじゃなかったんだ;

でもさ、思うんだ。
貴方の本質は顔じゃないでしょうと。
商売道具の手と目が無事だったのだから、本当に良かった。


そんなこんなでみなさんも自転車の事故、お気をつけください。
ハンドルに傘やら手提げやら引っ掛けていると、思わぬ大事故に繋がります
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/13(日)   CATEGORY: 未分類
陶芸やったどー!
お友達のアトリエへ遊びにいってきました!

陶芸工房あとりえCACHA

初対面の男性3人と一緒にお茶碗をこさえたのですが、みんなめちゃくちゃ個性が出るのよ~。彼らのこと全く知らないのだけれど、きっとこんな性格なのだろうと想像してみたり(笑)
そんなこんなで初めてお会いしたとは思えいくらいみんなでギャハギャハ笑いながら楽しく作ることができました
講師の華茶先生に感謝!

さぁ~てどんなんが焼きあがるのかしら!楽しみー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/13(日)   CATEGORY: 未分類
有頂天。
金曜日は一生分の「男前からの笑顔」を享受いたしました。
もう金輪際こんな幸福は訪れぬであろぅ…(遠い目)。

数あるものの中からベストスリー発表!どうでもいい、と言わずに聞いてくれ!私のウホウホ体験をっ!・・・。

まず三位~!
(その日は忘年会だったのだが)メイドさんの恰好して全力でハルヒダンスを踊った新人のプリティボーイに「お疲れ様です」とニッコリお酌してもろた~。
美人にお酌してもらうと旨い旨い♪あぁ・・平成生まれが眩しいぃ・・・。

次!二位!
いつものように、まっずぃインスタントコーヒーを会社のお茶場でこさえていたら、間違えて冷水を注いでしまい;ガッデームッってなってる鱒に
「そんなの飲んじゃダメですよぼくのドリップコーヒーをどうぞ
と美味しいコーヒー入れてくれたフロド!(←ロード・オブ・ザ・リング主人公似の後輩)
君の笑顔であたしゃあと二年は生きられる・・・。しのげる、しのげるぅ♪


はえある一位はメガトン級!
オールのカラオケ、やたら元気な人妻達を尻目にシャットダウン寸前95%墜ちているヘタレ鱒(飲み過ぎたかなぁ)はソファでウトウト
…そんな駄目な私に!そっと自分のコートをかけてくれて!帰るときは優しく起こしてくれて!笑顔で面倒みてくれたヒカル!(ホストにしか見えない後輩デザイナー…ヒカルは私が勝手に付けた源氏名)
君がそんなに優しい男だったなんて知らなかったよ…。
勝手にパンストという残念なあだ名つけていたこと、この場を借りて謝ります。

そんなこんなで土曜日は朝の6時に帰宅しました。
イケメンの笑顔に癒されたことだし、年末のドタバタのりきるぞーっ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/10(木)   CATEGORY: 未分類
トークセッション、デビュー・・・・
昨年は公園講演デビューしました。
何百人もの人の前でプレゼンテーションするのって、初めはめちゃめちゃ緊張したけど慣れてしまえばけっこう大丈夫になっていました。
自分のペースで話せばいいわけだから。
事前に話す内容を決めているのだから。


来年、「トークセッション」デビューすることになりました(= =
トークセッションって、壇上に上がってオーディエンスの前で何人かの人がいろいろ話し合うやつ。
お相手は某メーカーのデザイナーさんと有名テキスタイルデザイナーさん。3人でやります。

何人のオーディエンスに囲まれるのか;
お題は何なのか;
っーか出たとこ勝負だよね;
言葉は消しゴムじゃ消せないんだよね;
自分の放った一言で、私の程度が知れてしまうんよね;

こ怖い、怖すぎる(- -;
でもがんばれ私、三十路女がそんなことで浮き足立ってどースルッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/10(木)   CATEGORY: 未分類
最近あまり更新しないのは
PCのある部屋に暖房がなくて寒いからです。
それだけなのです。・・・・さぶぃ・・プルプル
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY: 未分類
久しぶりに会社サボる

はぁー・・

こーゆー日は駄目に徹して「はじめの一歩」を読破するのです

おサボりばんざーい!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
