DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 未分類
超時空歌合戦マクロスNIGHT

というイベントを会社でやりました。
アニソン部のメイン活動でね。
(弊社のヲタ部は部活の中にさらに分科会的な部活がある、、アニソン部、ゆるヲタ部、プラモ部、ジョジョ部などなど・・・)
マクロスを中心にアニソンを歌いまくる。というシンプルな内容。

このマクロスNIGHT、知らない間に掟ができていました。

一、キーは下げない
一、演奏中止ボタンは押さない
一、乾杯するときは「デカルチャ~ッ!」
一、一時間に一回は超時空飯店のCMソングが流れる

かなーりハードコアな催しです。いや~楽しかった☆

・・でも残念なことが発覚しました。
いわゆる「ご本人さん映像」を期待するじゃないですか、アニメって。
マクロスはね、アニメ流れないの(泣)
Vシネみたいな映像が流れるの(涙)

なので時々、浮気してガンダム歌います。
森口博子とか久しぶりに歌っちゃったYo!

はやくもこのイベントVol.2開催を求める声が上がっています。
三ヵ月後くらいにまたやろうっと♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 未分類
蟹部2010
今年も行ってまいりました!
卓球、カラオケ、露天風呂、、、
ザ・慰安旅行な今年の蟹部。

場末感がなんともいえんですハイ。
卓球

もひとつオマケに場末の喫茶店!
喫茶店


今度のイベントは今年の秋に開催されるカニ祭りです。
あと、今年はカニ検定も受検しようかと検討中ー。
我こそは!という方、是非どーぞ♪


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 未分類
とかなんとか言ってましたが
楽しいことがありすぎなので、ゆっくりなペースでもブログは更新します♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/17(日)   CATEGORY: 未分類
しばらくお休みします

鱒の切り売り。しばらくお休みします。

人生の岐路に立たされているので、ちょっと余裕がないです。
なんとかなったら、また更新します!

しばしお別れです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/09(土)   CATEGORY: 未分類
初めて二日酔いになったよ
新年会で泡盛を沢山飲みました。
30度の久米仙をロックで飲んだのは久しぶり。

で、人生初の二日酔い!
なんかー、ぼーっとして頭がじんわり痛くて・・・(じんわり痛い、のだから軽度?)

でも、ちゃんと朝から歯医者さんへ行ってジムいって泳いでサウナ入った!
今年は「ちゃんと」すると決めたのだから、まだまだ挫折せんよー♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: 未分類
年賀状、ひきこもごも

帰省でずーっとポストをみてなかったのですが、昨日やっと落ち着いてみなさんからいただいた年賀状を見ました。

・・・子供が大きくなっている;
・・・家を建てている;
(結婚したーだの、子供が生まれたーだののフェーズをとっくに通り越しているところがポイント♪ウフッ

はい、人生のビハインド感を感じる恒例の瞬間です。。

そんな荒んだ私の心を癒してくれるのはイケメーンからのお年賀♪
「今年もお姉さま方の飲み会に呼んでもらえるように自分磨きします
・・・。藤原紀香かぁーっ!
と、心の中で叫んだものの、私も頑張ります。。
ってか男の自分磨きってどんなだ??教えてください、男性の方;;

さっ、今年もジム行ってがんがん泳ぐどー!
毎日サウナ入るどー!代謝よくするどー!
美容じゃなくて健康づくりの域に入りかけている今日この頃・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/04(月)   CATEGORY: 未分類
ことしもよろしくお願いします。

やたらご馳走を食べて引きこもりな感じの年末年始でした。
これでだいぶ英気を養ったー。

今年は(特に上半期)奮起の年です!
がんばるどー。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
