DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/17(月)   CATEGORY: 未分類
なりたかったよ、パセリちゃん・・・・
後輩の女の子に
「20代女子限定のパセリちゃんツアーいきませんかー♪」
って誘われました。

パセリちゃんツアー・・・

・・・いきたいんやけど、、、、

あたい、、あたい、、、三十路なんだ(T T

ってゆーた瞬間、彼女は全力でしぃまったぁぁぁぁ・・・
という顔をした(笑)

気にしないでとはゆったけど、気にするよなぁ、ハハハ。
後輩の失言にも笑顔でこたえる鱒、そんな肝っ玉の小さい女ではなーい!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/05/05(水)   CATEGORY: 未分類
鈴鹿8時間エンデューロ

のはずが体調をくずしてただの送迎係りに;
でも少しだけ走りました。

いやー、それにしてもTOPクラスの方々のチャリンコはなんなんでしょうね。
別の乗り物だよ~。

体調は最悪だったけれど、爽やかな気候の一日でした。

P1020817.jpg
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/02(日)   CATEGORY: 未分類
鱒弟(マステー)24歳誕生日、廃墟ツアー
弟が車を買ったので試乗してみることに。
VWのゴルフ4です。
早朝に鱒弟を叩き起こし、さわやかに海岸線などを走ってみました。

ゴルフ4

で、飽き足らず、山道のワインディングロードも攻めることに♪
NAVIを睨んで、このあたりがよざげと直感で行き先を決めてガンガン飛ばします。
この季節は新緑がきれいだからきもちいいー!

・・ムムッ!
山道
・・・ここは(笑)
場末のラブホ銀座でした。
三割は営業してたけど、あとは廃業している模様。
不謹慎なものが大好きなアホ兄弟なので、ゲラゲラ笑いながら場末感を楽しんでいると・・・

歯医者

直感的にアレが“ある”と感じました。
廃墟!

やっぱり、キター!!!

嵯峨看板

名車がずらり。廃車でずらり。

ガレージ

ここは行っとかないかんでしょー

・・・・と、いいところなのですがこのブログにはこれ以上写真を貼れないらしい。
2回にわけるのも嫌なので、機会があったら直接お会いしたときに披露したいと思います。

いやー、ほんとスゴかったよ(笑)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
