DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/27(日)   CATEGORY: 未分類
内勤なのに月の半分が出張なのはまだよしとしよう、

なぜ週末もフル稼働なのだ?
そして何故丸二日間眠れないのだ?

こたえは簡単、仕事がオーバーフローしているから;
負荷が高い、というか溢れてもてる;

内容がややこしすぎて人に振れないのが悩み。
んでもって週明け火曜日また出張。
断ったけど、役員のご指名なので上司も断れず、しぶしぶ行くことに(泣)
ハイヨロコンデーッ!

今夜は四時間半くらいは眠りたい。今夜こそ!


で、私はこのブログで忙しいと言うことを言いたいのではないのです。
(こんなんしてる間あったらさっさと仕事せい・笑)

プライベートでいろいろ約束している事柄の段取りが遅かったりメールのレスが遅かったり、最近そんなんが多いのだけれど、本当にごめんささい!ってのが言いたかったのです。
フォローしてくれたみんな、ありがとう。心の友よ!

仕事に戻ります。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/06/24(木)   CATEGORY: 未分類
ノマド型ビジネス
って最近よく聞きます。
オフィスにいないで外(カフェとか)に出てモバイルガジェットでお仕事するっていう、、。

へぇ~って思ってたけど、最近の私は気がついたらまさにこれ!
月の半分は出張でオフィスにいない。
でもiPadを持ち歩いてるからインフラとも隔絶されない。
これ書いてるのも日本橋のスタバだからね。
今日は新橋と六本木で打ち合せて、そんで大阪へ帰ります。
明日は今日の件で役員報告だからテキストだけは飛行機でつくちゃお。

モバイルPCは私っぽくないけど、iPadくらいなら必死に仕事してる感じがしなくていいや(笑)
一応原価償却してるみたい。

久しぶりに更新したけど、仕事ばかりで面白いことなーんもない;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: 未分類
デザイナーなのでたまにはそれっぽいオススメを
ORIENTARHYTHMのサカクラさんのダンスはとっても素敵。




見るべし!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/02(水)   CATEGORY: 未分類
意外とこう見えてガジェット好きなのです。
発売初日にiPadを購入。
予約していたのですんなり入手できました。
(女子で購入してる人を一人も見かけませんでしたね;
 やっぱり私の嗜好はオッサンなんだろうな。)

ちなみにモデルは32GBのWi-Fi&3Gです。
3Gはしょぼいのかと思いきや、意外とやりますよ。

今日はさっそく会社のプレゼンで使いました♪
話題性が抜群なのでうちの専務もガンガン食いついてた~☆

今日はビール飲んで気持ちよく寝よう!

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
