DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/30(木)   CATEGORY: 未分類
ホーホケキョッ

来週ちょっとしたバイトをすることに。

バイト・・・それは、ウグイス嬢♪

ぇーと兵庫県の某市の市議会議員選挙に出馬する、会社の組合イチオシの候補者のウグイスをやらされるやるの。

ハチマキ巻いてハッピ着てマイク持って宣伝カーに乗る(笑)。

一生に一度くらいこんなことをやってみるのもまた一興~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/28(火)   CATEGORY: 未分類
弊社の社長の前向きさ加減にはびっくりー。
mixiニュースにも載ってましたが。。。

戦略の実務担当の身にもなってくださいよ;
でも、厳しい時こそモチベーションはUPする。

ちっこい会社ナメんなよーっ!
と、息巻く今日この頃。フンガ~っ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: 未分類
宿題。
昇格するのにキャリポイントっつーのがいるんですが(研修受けたらもらえるポイント)私恥ずかしながら全然足りてないのね;
いやはや東京に転勤したりなんやかんやで。。
で、上司にお尻叩かれてしぶしぶポイント取得に動きだしたんですが、終日拘束されるタイプのはダルいんで通信教育でパパッとすませることに!

選んだのがMBAマーケティング。
ぶ厚ーいテキストが送られてきて、二カ月じっくりやりましょうみたいなことが書かれてた。。
じっくり、、、やるわけない(笑)
テキストも開かずにいきなり終了テストに臨む不届きもの、な私。。
いーんだよ、分からない時にテキストを開けば!
(電子機器のトリセツと同じ扱い;)

そしたらさ、、、
30分で出来ちゃった;

え、何でこんな簡単なの;;
製品セグメンテーションとか、もっと複雑な問題じゃあないの!?

結局、一度もテキストを開かずお蔵入りです。
でもまぁ考えてみれば私、プロだものね。
実務でやってる事だから出来て当たり前だわな;

・・・と、ここまでナメてかかって返却されたテストが欠点だったら大笑い~@
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: 未分類
贅沢な週末
土曜日は婦人会。
お昼ごはんは但馬屋でがっつーり☆
その後、おヨメ様に連れられて美味しい豆乳プリンでお茶をしばきました。
美味かったなぁー。。。幸せ。。

日曜日はひきこもり。
衣更えしました。
これやってからじゃないと服は買ってはいけない!
じゃないとアイテムが重複しちゃうんよー。

しっかし、今年はあんまり服を買う気にならんなぁー。
ときめく服がない。
黒いロングブーツがニーハイブーツを買う以外は大人しくしておこうかな。

ってな具合にブログを更新しながらビール飲んでます♬
夕方、黄昏時、ノラ・ジョーンズ聞きながら~・・・
プレミアムモルツ!


ヤバい。最高(萌)。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/15(水)   CATEGORY: 未分類
なぜこんなにサボっていたかというと
いやー、本当はマメに更新したかったのですよ。

でもね、、、

PCある部屋にクーラーがなくて暑かった;

・・・それだけの理由です;
iPadあるじゃんというツッコミも聞こえてきそうですが、
あれねー、、日本語入力がパッとせんのよ~。
ありゃ閲覧のための道具です、ハイ。

そんなこんなでだいぶ涼しくなってきたのでぼちぼち更新し始めます♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/04(土)   CATEGORY: 未分類
久方ぶりのSAWの会
今回はミク嬢宅にて開催。
SAWも3となり、サスペンスではなくスプラッターになってた;ウゲゲ。。
後味わるぃ;・・・ももとも良くはないだろうて;
次回はジブリの会にしようっと。


今回の収穫は茨木市にあるメキシカンバル YAK(ヤック)です。
SAWを見る前にご飯食べたのね。
こんなとこ
150x150_square_2744800.jpg
ご参考→食べログ

タコスが旨かったー!
こーゆーのがずっと食べたかったんだ♪
さらにすばらしいのがマスターのお人柄。
大変気さくでいい方です。

で、衝撃(笑撃)の事実が、、、
ここはBARなんですが、
カクテルとか飲ましてもらうとこなんですが、、、

マスターが下戸です(笑)。
変わってるでしょー。びっくり。
でも、アルコール弱い人向けのカクテルとか作ってくれて(よい加減が分かるのは自分自身がアルコール弱いからなんだね)ミク嬢もいいかんじにほろ酔いで満足満足でした。

また茨木にいったらここ行きたい♪

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
