DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/03(日)   CATEGORY: 未分類
最近よくFacebookを使っているのですが

海外の友人もいるので、自分のボードへの書き込みは日本語と英語で書くことにしようと思います。
英語のスキルの低レベルさが露呈しますが(汗)
これを機に少しでも英語力があがったらいいな(^ ^;

ところでFacebookやってる人いますか?
本名で登録しているので声かけてくださいー。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/04/03(日)   CATEGORY: 未分類
カーデザイナーにできること
この震災で私にできることって募金以外にないと思っていました。
こういう時、自分の仕事のスキルって何にも役に立たないな、、とか、周りの人も思っているみたいです。

ところが、私の敬愛する人がこんなことを言い出したんです。

cdd_logo_w.jpg

レスポンスの記事
http://response.jp/article/2011/03/31/154134.html

さっそく連絡してスタッフ&クリエーター参加することに。

工場が止まって毎日定時退社なので、その分の時間をボランティアに費やそうと思います。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2011/04/02(土)   CATEGORY: 未分類
厄年、病、トホホ
顔がウサビッチになりました(泣)

ウサビ~1


えーと、顎の右側が腫れて顔の輪郭がなくなった;
マツコデラックス状態、とも言えます(´д `;

内科→耳鼻咽喉科→総合病院を巡り、病名が判明。

「顎下腺唾石症」・・・何ですのんソレ;

唾液を作る器官のうちのひとつに顎下腺っーのがあって、そこに胆石みたく石ができて腫れる病気らしい。
ちなみに唾石は胆石のようには砕けないんだって。

と、いうことで最悪の場合摘出手術だそうな。
石のできる場所によって治療法がピンきりみたい。

松コース・・・全身麻酔で顎切開、顎下腺ごと摘出、入院10日。
竹コース・・・局部麻酔で口内切開、顎下腺管を切開して石摘出。日帰り手術。
梅コース・・・抗生物質で炎症を抑え、石と共にだましだまし生きる。

個人的には竹コース希望。
梅だといつ再発するか判らなくて怖いからね;

とにかく石のある場所がコースの分岐点です!
来週CTスキャンで石のありかを探してきまーす。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 鱒の切り売り. all rights reserved. ページの先頭へ
